※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
家族・旦那

旦那さんと性行為をしたくない女性の気持ちについて、①「やりたくない」とはっきり伝えている人と、②はっきり伝えず逃げている人、③は押し殺して応えている人がいます。質問者は②で、段々限界を感じているそうです。

旦那さんと性行為をしたくないと思ってる方に質問させてください。

①「やりたくない」とはっきり気持ちを旦那さんに伝えてる人

②やりたくないと思ってるけどはっきりとは伝えておらず、なんやかんや理由つけて逃げてる人

③やりたくない気持ちを押し殺して、旦那さんから求められたときにはちゃんと応えてる人

①②③どれかにいいねお願いします。
そして①の人はどのように伝えたのか詳しく教えていただきたいです🥺

付き合ってるときはそれなりにしてましたが、子どもを産むごとに?歳をとるにつれて?性欲がなくなり、旦那と性行為をしたいと思わなくなりました。むしろやりたくありません。(もちろん旦那以外の人とか論外です)

そして私は現在②です。
でも段々それも限界に近づいてきててしんどいです😢

コメント

さーちゃん

①「やりたくない」とはっきり伝えてるよ

さーちゃん

②はっきり伝えず、なんやかんや逃げてるよ

さーちゃん

③嫌だけど頑張って応えてるよ

らんらん

何やかんや理由つけてたら年1〜2くらいになりました笑
今日がその日です
しんどーい

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    わーーー💦しんどいですよね😭
    年1-2回になったってことは嫌がってることを旦那さんも薄々気づいてる感じですか?

• 5月7日
ちゃんまま

私のことかと思いました💦それっぽいスキンシップ取ってくるのすらなんか嫌だと感じてしまいます…。今日もさっき、肩を組まれキスされましたが、「じゃ!おやすみ!」と言って子供と寝室に逃げました笑

• さーちゃん

さーちゃん

コメントありがとうございます🙏
    ひぃーーー!逃げれて良かったです🥹
    旦那さん何も言ってこないですか?

• 5月11日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

新婚のときからしても週に1度の頻度で、産後はもう1〜2ヶ月空くのが普通になったので今朝もいつも通りです🤣
    無理強いしたり、機嫌悪くなったりしないだけに拒否するのが申し訳なくなります🫠💦

• 5月11日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんですね🥹
    うちは若干拗ねたり落ち込んだりするのでちょっとめんどくさくて😭

• 5月11日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

わーそれは面倒ですね🫠💦
    でもしたい気がない時に応える気力こちらにもありませんもんね😂💦

• 5月11日
  • さーちゃん

さーちゃん

そうなんです😭
    なんか、始まってしまったらもう諦めもついてやり過ごせるんですけど、今日やりたい!っていうオーラを出してくるので、それを感じるのが嫌なんですよね😮‍💨

• 5月12日