※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

母子手帳のデザインが気になります。関東、千葉県か東京の方、使っている方いますか?

この母子手帳のデザインと同じ母子手帳使ってる方、または知ってる方いますか?さすがにいないかな?(^◇^;)

何市の母子手帳デザインなのか気になります!
関東、千葉県か東京だと思います!

コメント

☺︎

すみません。画像貼り忘れました!

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

広島ですがこれと同じです☺️

とうもろこし

茨城県の端っこの方ですがこれですよ
😀
2年前に千葉県でもらったのはディズニーの別のバージョンだったんですが、茨城県に引っ越してきて同じ学年の子も千葉県のと同じ母子手帳だったんで、地域よりも年によって違うのかもしれません

hiro

長野県ですが、同じ種類のもの使ってます。1年おきにベビープーとベビーミッキーのものが交互になるようです。また毎年絵柄が少し変わります。

☺︎

2019年の今年に、この母子手帳を貰った方の地域が聞きたいです!!
とうもろこし さんの仰る通り
地域よりも年が関係してるのかな…?(・_・;

はるる

去年のうちですが12月に松戸市で貰いましたよ~🤗

はじめてのママリ

今年の松戸市の母子手帳もこのデザインです☺️

たぁ

千葉県の北東部に住んでます!同じデザインの母子手帳を2月にもらいました😊

ぼっちゃん

今年、静岡でこのデザインの母子手帳もらいました😊

ゆっきん

野田市も今、これですよー!