※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

春休み、1日の食費が5000円くらいかかる気がします。外食が増え、家族4人で2000~3000円、夫のお弁当の材料費も含めると1日2000円ほどかかります。春休みの食費の相場はどうでしょうか。

春休み、1日平均食費が5000円くらいはかかってる気がします🙄

5歳3歳の男の子がいます、お昼の外食が増えました🙄
🙄

外食に行くと家族4人で2000~3000円、毎日の食事と夫のお弁当の材料費(体力仕事なのでガッツリ肉系を2つとパン2.3個用意します)おやつ代で1日分でも軽く2000円くらい行きます😰

皆さん春休みの食費どんな感じですか?

コメント

マリー

小2と年中の息子二人で
お米の減りが早くて買いました😅
ご飯食べても少ない足りないって言います💦
上の子が体調崩してて
食欲なくてあまり食べないですが、下の子は、すごく食べます😅
外食は、行かず
作るようにしてます😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり男の子大きくなるとお米の減りが早いんですね🥹我が家は子供はまだあまり食べませんが、私と夫がよく食べるので1日5合炊いてます😅お米、今はタダで実家に送って貰ってますが正直足りず買い足すことも度々…

外食行かないのが1番なのですが、外出がてらどうしても増えてしまいますね😭

• 3月30日
とっとしゃん

うちもです😅
旦那が送別会続きなので、急いで家に帰る必要がない日々なので夕方まで遊びに行ってそのままご飯も食べてきちゃってます💦
やばいなぁ…とそろそろ感じてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯の時間までに家に帰ろうと思うと時間気にしますし、作る側としてはずっと心ソワソワしますもんね😰
    うちもお昼がそんなかんじでやばいなぁ…と思ってます。
    口座もやばいです…🙏

• 4月1日