※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にか
妊娠・出産

検診後に血が混じったおりものが出ています。お産が近づいているか心配です。お腹は少し張り、胎動は頻繁に感じます。

41w1dです!
昨日検診があり内診してもらったんですが夜中は何事もなく過ぎました!
今トイレに行ったら血が混じったおりものがでてました!
少し粘り毛があるような〔卵白みたいな〕感じです。
お産が近くなってるという事でしょうか?
ちなみにお腹はちょっと張るくらいで胎動は頻繁にあります!

コメント

ティコ77

おしるしかもしれませんね♡
いよいよですね(*^^*)
おめでとうございます〜♡

  • にか

    にか

    コメントありがとうございます!
    これがおしるしですか(`・ω・´)
    やっと出産にむけての行動があったので嬉しいです♡
    頑張ります!

    • 2月16日
ゆーちんママ*.

私も出産前に卵白のようなのが大量に出ました(*_*)
もう少しだと思いますよ!
頑張ってくださいね。
新生児、抱っこしたいです!笑

  • にか

    にか

    大量にですか!出た感じはなかったんですがトイレに行ったら出ててビックリでした笑
    もう少し!ドキドキですが頑張ります!
    新生児ドキドキですが抱っこしたいです!笑

    • 2月16日
たんりーMaMa(o^^o)

それは、おしるしですよぉ♡
私はおしるしがらあった2日後に破水して入院になりました♡
おしるし後に産まれるってのは
個人差がありますが、
もう少しで赤ちゃんと会えますね✨
出産頑張って下さい♡( ´ ▽ ` )ノ

  • にか

    にか

    おしるしなんですね!刺激されたからかな〜?でもお産の兆候がきたので嬉しいです♡
    すぐじゃないんですね!もう少し頑張ります(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

    • 2月16日
髪の毛伸ばし中

そろそろだと思いますよ(^O^)
あたしは出産2週間前くらいからみきさんと同じ卵白状のオリモノが多くなり出産当日に卵白状のオリモノに混じって出血しました>_<それがおしるしだったみたいなんですがその後お腹の張りが定期的に来てそのまま出産になりました(^O^)
あたしは2週間前からてしたがそのままおしるしにつながる可能性もありますね!もう少しで会えるの楽しみですね♡♡

  • にか

    にか

    そろそろですかね〜(o´罒`o)♡
    どれも初めてなんでチンプンカンプンですww
    今日は結構おりものが多いんで期待しちゃいます(`・ω・´)ただお腹の痛みが全然ありません(。-艸-。)
    ドキドキしながら待ってみます!

    • 2月16日
  • 髪の毛伸ばし中

    髪の毛伸ばし中

    あたしもお腹の痛みは全然ありませんでしたよ(^O^)よくドラマとかで見る辛さになったのは出産2時間前とかでした(^O^)突然痛くなるわけぢゃないので今のうちに入院セットの確認とか家のこといろいろするといいですよ(^O^)動くと早くお産につながりやすいです♡♡

    • 2月16日
  • にか

    にか

    そーなんですか!
    2時間前ってめっちゃ安産ですね(o´罒`o)♡
    やっぱり動くのが一番ですね!頑張って動きます(`・ω・´)

    • 2月16日
★りーママ★

おしるしだと思います♡
いよいよ赤ちゃんに会えますね♡
出産頑張って下さい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

  • にか

    にか

    ありがとうございます‼️
    無事会えるように頑張ります(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

    • 2月16日
虹のうた

もうすぐ出産ですね!
自分のことのようにワクワクドキドキします笑
頑張って下さいね\(^ω^)/

  • にか

    にか

    ほんとにもうすぐなんですね〜(o´罒`o)♡
    痛みも全然ないんでまだ実感がわきませんww
    頑張りますー(*´Ι`)ノ´Ι`)ノ´Ι`)ノ♪

    • 2月16日