※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
家族・旦那

昨日の旦那の出来事ですゲンナリしました最近夜勤が続いていてすれ違い(…

昨日の旦那の出来事です
ゲンナリしました

最近夜勤が続いていてすれ違い(寝室も別)昨日は夜勤じゃなかったので子供達を早く寝かせて二人でリビングに居ました

久しぶりに顔見るなぁと思って
なんか嬉しくて話しかけまくりました
旦那はゲームに集中していて私の話には興味ないように感じられました
顔を見て話してほしくて話し続けていたら旦那に「あー、もう面倒くさい!!みそと話してるとイラつく!」と言われました

普段のわたしならなにそれ。お前のほうがムカつくわ!と言い返しますが昨日はなんか傷ついてしまって…久しぶりに二人でリビングに居るのに話すのも面倒くさい上にイラつくって………

ショックだったので酒飲んで寝ました
旦那もなんかおかしいと気付いたのかはわかりませんが、寝室に来てくっついてきて胸触ったり下を触ってきたりHしたい雰囲気でした
正直嫌でした。さっきまであんなこと言っていたくせにHしたくなったからって色んなところ触ってきて気持ち悪かった
いつもなら流されてHしていますが…
昨日はショックだったのもあってしたくなくてやめて!したくない!!と言ったら旦那が「じゃあもう触んねーよ!」と声を荒げて別の部屋で寝てました

わたしが悪いんですかね?

なんていうか、
自己中な旦那です。

コメント

ぺぇぇぇぇこりん

我が家も旦那は冬場は夜勤ばかりです。夜勤明けで夜家にいると、ほっとします。

そんな風に言われたら、私もふてくされて先寝ちゃいます😭
でも、体とか触ってきた時に私ならさっき話すのめんどくさいって言うたのに触らんといてくれる?って言われたこと蒸し返しちゃいます💦

• みそ

みそ

基本的に夜勤はあるんですが、今月はとくに多くて寂しかったんです。
    まともに顔も見れなかったし…
    朝帰ってきて夜まで寝てご飯食べてまた寝るという感じだったので😭

家にいると嬉しいですよね!
    なんだかわたしが悪いみたいで胸糞悪くて…
    今朝も会議なんて聞いてなかったのに早出していきました笑

• 2月27日
  • ぺぇぇぇぇこりん

ぺぇぇぇぇこりん

いつまでふてくされてるんですかね😣
    もう、放っておきましょう😑😑

• 2月27日
猫LOVE

旦那さんめちゃくちゃ自己中だと思います!!
ただやりたくなったから触ってくるのほど腹立つことないですよね😡

私ならもう二度と夜に話しかけないですね

• みそ

みそ

自己中ですよね?😩
    あたしが悪かったのかな。時間経ってから思っちゃって🙄

• 2月27日