※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろろ
家族・旦那

下ネタ?含む愚痴です。めっちゃキレてます。妊娠してない時はそうでもな…

下ネタ?含む愚痴です。。めっちゃキレてます。

妊娠してない時はそうでもなかったけど、妊娠してからエストロゲンの影響か、エロい夢見たりで性欲が出てくるようになったんだよね……という話をしたら、最終的に「出産後体型崩れてるし抱きたいと思わない」って旦那に言われました。「片付いてない家の中もそうだし、体型の事も、仕方ない事もあるかも知れないけど、全部仕方ないで済ませようとするのは納得出来ない」だそうです。正直殺意が湧きました。

痩せる痩せる言いながらいつまでも肉ばっか・ジュースばっか飲み食いしてぶよぶよのお前がそれを言うか。私だって好きで体型崩したわけじゃない。ていうか命懸けで産んだ結果なのにそういうこと言う????家の片付けだって、じゃあ手伝えよ!!休みの日ゴロゴロしてるだけのくせに。指示くれたらやるって、指示貰えないと動けない能無しなら黙ってろよ!!娘1歳の誕生日の手配も、初節句の手配も実家・義実家含めて案内してぜんっっぶやったの私でなんっっにもしてくれないどころか「頭にない。覚えられない」とかわけわからんこと抜かすお前にそんな事言われる筋合いない。何様??こんな甘チョロの頭からっぽ男だと思わなかった。本当失望。うちはそんなんじゃないと思いたかったけど、人が良さそうに見えるだけで旦那クズだわ。口ばっか。ご立派なことばっかり説教してくる。自分は例外。先頭に立つことも見本になろうともしない。あーーーーーー結婚するんじゃなかった!!!子供の為に色んな事犠牲にして、それでも親になったからには我慢しなきゃって奮闘してるとこにそんな身勝手な事ばっかパートナーであるお前に言われたらやる気削ぐくらい分かれ。何なの……自分でしこたま稼ぎたいし服買いたいし好きなことしたいし自由に寝たり起きたりしたいよ……切り替えなきゃ負けだって思ってるけど本気で腹に据えかねてて本当ポンコツで嫌になる。。

過去の私へ。そいつはやめとけ。

コメント

Bambi♡

最低ですね。。
わからない男ていますよね💨
うちも同じです。絶対太るなよと…
じゃあお前妊婦になってみろよ!!と何度も喧嘩してます笑
幸いわたしは自分が体型崩したくない気持ちが極端に強く体重だけは維持してますが肉のつき方は腹回り悲惨です💦
口だけの男。
ほんとにないですね。
指示ないと動けないのも一緒。
わかります。
この男と結婚したこと、選んでしまった自分に後悔ばかりです。

• ろろ

ろろ

うわーーーこんなめちゃめちゃな長文読んで下さった上にコメントまでありがとうございます😭😭😭🙏🙏
    本当にないですよね。。選んだ自分が悪いんだろうけど、こんなに後悔するとは思いませんでした……。骨盤矯正に通わせられる時間すら確保出来ないやつに四の五の言われたくなかったです。キレ過ぎてだったら抱きたいと思う女と再婚しろ。その代わり子供は絶対に作るなよ、個人差はあれど骨盤開いて体型が崩れるのは全女性共通だからな!同じ思いさせるな!ってまで言ってしまいました……はは……😂

• 2月21日
愛すくりーむ

あたしは痩せるなと言われます入院を長いことしていてガリガリのときに出会ったのであたしがまたあの時の体型に戻りたいと言うと気持ち悪いからやめてとしかしいつもぶよぶよの腹触ってお肉ーて言ってくるのでディスられてるのかな

チョッピー

同じくらいの子がいてコレを言われたら多分同じく殺意が湧きますね!!毎日(ΦωΦ)大盛りサラダに野菜スープしか出さなくなるかもしれません。
今は身籠も~元気に復活したら(▼皿▼)倍返しで仕返ししましょうか~

みー

ネットで見ましたが、もし当てはまるような職業だったら是非旦那さんに言ってやって下さい。
指示されないと動かないって自分の部下がそう言ったらどうするの?仕事は指示されることをやるだけじゃなくて能動的に動くことを求めるのに、自分は出来ないんだね、と!!

🌈tu🦄♡

分かりますーー😂

現在、切迫で入院中ですが
体も動かしたらだめなので、
体重だけはしっかり増えててww
自分でも気にしてますが🤦‍♀️

桜島大根みたいな足〜!!
顔が岩みたいになってきたな!!
と言われます🤬🤬
旦那は冗談半分で言ってきますが
入院ストレスの中そんなん
言われたら腹立ちます🤬

うちの旦那も痩せる痩せる詐欺で
体重増えてってるくせに
言うてくるなって感じです🤬