※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

義母と大喧嘩後、母の日の贈り物を渡さず。娘を泊める際に母の日に気付き、ビールを持参するか悩む。どうする?

3年前に義母と大喧嘩をして、その年から母の日の贈り物を渡さなくなりました。
大喧嘩は和解をしたわけではなく時間が経つにつれ少し喋るようになったという感じです💦
今までは頻繁に会っていましたが喧嘩をしてからはお正月のみでした。

娘が小学生になりおばあちゃんおじいちゃん家にお泊まりに行きたいと言っていたので夫が義両親に連絡をして金曜日の夜から日曜日まで泊まりに行っています。(娘も会うのは正月ぶり)
夫が義実家に娘を送ったとき、お迎えに来た日曜日晩御飯をみんなで食べようと誘われたみたいで食べることになりました。

よく考えると日曜日は母の日だなぁと😭😭😭
できる事ならもう母の日の贈り物は復活させたくありません。みなさんならどうしますか?😢
晩御飯をご馳走になるのでビールを買っていくぐらいでいいでしょうか?😭
娘を送ったときはお泊まりでお世話になるのでドーナツとジュースを渡しています😢

コメント

初めてのママリ

母の日とか関係なく、ビールを手土産としてで良いと思います😊

のんのん🔰

皆で飲む用て事でのビールでいいと思います!
母の日は私もスルーしてるし復活させたくない気持ち分かります!
晩御飯会頑張ってください😭