※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろサーモン
雑談・つぶやき

皆さんが生活をきりつめながら時々するプチ贅沢はなんですか?食べ物でも…

皆さんが生活をきりつめながら時々するプチ贅沢はなんですか?食べ物でも遊びでも、旅行でもなんでも良いので教えて下さい^_^

ちなみに私はプリンです。スーパーで売ってる150円くらいのですが笑

コメント

ぽん

新作出たときのスタバのフラペチーノです(笑)
あとは、大好きなマウントレーニアを一人で(笑)飲むことです😄
あと、数カ月に一回、カットで6000円の美容院✂です😂

• とろサーモン

とろサーモン

1人で飲むのって特別感ありますよね✨スタバ羨ましいです!人生で数回しか行ったことないのでうまく注文ができません笑

美容院のプチ贅沢わかります。あの時間は家事にも育児にも追われない特別な時間ですよね(^ ^)

• 2月19日
  • ぽん

ぽん

私も今だに注文緊張するので(笑)、メニューを指さして、これ、とか言ってます(笑)
    サクラのフラペチーノが出たので早く飲みたいです!
    ぜひとろサーモンさんも飲んでみて下さい😍

• 2月19日
  • とろサーモン

とろサーモン

なんと❗️常連さんでも緊張するのですね笑

サクラの季節ですもんね(^ ^)スタバの季節限定のはいつもすごーく美味しそうに見えるので是非飲んでみたいです✨

• 2月19日
h_k❤︎

ゾゾタウンで2000〜3000くらいの服を1.2ヶ月に一枚買います😋
どれ買おうかな〜とサイト見て何着かお気に入りして、最終的に決めるのが楽しいです❤️

• とろサーモン

とろサーモン

お洋服良いですね^_^
    ネットでどれにしようかなって考える時間も楽しそうです✨

• 2月19日
ミニーLove

私は娘とおそろいの服を買うことです!笑

• とろサーモン

とろサーモン

ステキです!4ヶ月のお子さんとゆうなさんと、お揃いにするのは、ネットで購入するのですか?お店ってなかなか親子お揃い探すの難しいですよね!

• 2月19日
  • ミニーLove

ミニーLove

ネットとか、似たような服を探して買います!笑

• 2月19日
  • とろサーモン

とろサーモン

良いですね❤️親子でお揃いって可愛いし羨ましいです❗️
    うちも頑張って探そうかなぁ🤩

• 2月19日
  • ミニーLove

ミニーLove

お揃いいいですよ!
    うちの旦那は背が高く、USAサイズじゃないと入らないのでなかなか親子3人でペアはできずしょんぼりしてます笑

• 2月19日
  • とろサーモン

とろサーモン

旦那さん背が高いんですね❗️
    うちは普通サイズなのできっと家族全員で揃えられるんだろうけど、やってくれるかなぁ…
    子供とはお揃いにしてくれそうだけど、私とは嫌がりそうです笑

• 2月19日
  • ミニーLove

ミニーLove

190超えてます笑

みんなおそろい楽しいですよ!

• 2月19日
ちる

娘と2人で100円の回転寿司に行ってご飯を食べることです☺️✨

• とろサーモン

とろサーモン

2人でですか❗️それは娘さんにとってもとても特別な感じがしてステキです✨2人でこっそり贅沢も良いですね❤️

• 2月19日

私もデザートです!
買い物のときに、1つだけ、プリンとかクレープとか買います(笑)

• とろサーモン

とろサーモン

わかります❗️私も買い物の時、
    うーん、、今日は特別❗️と自分に言い聞かせて買ってます笑
    一人でこっそりが大事です😁

• 2月19日
   こころ

UFOキャッチャーでストレス発散?!してます😄1000円位ですが。

• とろサーモン

とろサーモン

取れますか!?私下手くそなので取れたことないのですが❗️
    取れたらすごくスッキリしそうです😁

• 2月19日
  •    こころ

こころ

取りやすいところを厳選してやってますが、プラスマイナスだとマイナスですかね😅でもあのハラハラ感は癖になります(笑)

• 2月19日
  • とろサーモン

とろサーモン

ドキドキハラハラで最後に取れるならいいストレス発散ですね😁

• 2月19日