※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
雑談・つぶやき

旦那が咳してんのにマスクしないから、私と息子が移った💢マスク渡しても…

旦那が咳してんのにマスクしないから、私と息子が移った💢

マスク渡しても全然しないし、抑えた手であちこち触ってるからそりゃ移るわな💔

ずっと寝てる時も胸の辺りと背中が痛いっていうんで、今日医者言って来週胃カメラだって言ってたけど⤴️早食いだし食べてすぐ横になるし逆流性食道炎かもねーって😒

初診で喉痛いのも伝えたけど薬貰えなかったとか言ってたけど、処方箋見て『喉の薬出てますか?』くらい聞けないのかよ🙍

また違う病院行けばいっか。とか言ってたけど、また初診料かかるじゃん👊

まとめて貰えた方がいいに決まってんじゃん💢

私も喉に膿付いてるから⤵️明日薬貰いに行かないとかな😫
咳出てるし、前回肺炎になってるから怖い😭

コメント