※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはな
家族・旦那

下ネタもあるので苦手な方は読まないようにお願いいたします。産後クラ…

下ネタもあるので苦手な方は読まないようにお願いいたします。

産後クライシスなのか旦那とセックスしたくなくなりました。産前はめちゃくちゃラブラブでした。
産後数ヶ月控えていて、半年くらいしても体質が変わったのか全く濡れなくなってしまって、それでも旦那がやりたいときだけ月1くらい急に初めて来るんですが、本当に雑で前戯もなしにいきなりいれてきたり産後セックスが全く気持ち良くなくて、むしろ痛くて、キスすらしてくれなくて自分はオナホくらいの扱いなんじゃないかと悲しくなるくらい雑です。
二人目はお互いまだいいよねと話していますが、もうこんなに雑にされるなら一生やりたくありません…
同じく旦那さんとあまりやりたくないという方、もしくは産後クライシスで同じように旦那さんが嫌になった時期があったけどその後またラブラブになった方がいたらお話しききたいです。

コメント

mei

私は妊娠分かってから
全くしたくなくなり、まだしてません💦
旦那は4月から単身赴任でほぼ1年は出来なくなるからその前にしたそうなのですが、、、
まだ怖いってゆうのと、するタイミングもよく分かりません😂

痛いの嫌ですよね😭💦