※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めあり☆
家族・旦那

浮気したばっかの旦那に手作りチョコ。頑張ったけど、なんかしゃくだな…

愚痴ですすみません。
浮気したばっかの旦那に手作りチョコ。
頑張ったけど、なんかしゃくだなー。
そしてすごく疲れた🙄
しかも昨日職場の子から貰ってきたからお返し用意しといてだって。
は?あたしあなたにお返し貰ったことないですけど???くれるのかねー。今年。
ほんと外面いいわ腹立つわ😑
てか自分で買えよ。
まぁ息子産まれた時服とかくれたから用意したけど😅
しかも今日帰り早いんだって。
ごはんつくるのめんどくさい。

コメント

なっちゃ

浮気したばっかりなのにチョコ作るなんてすごいですね💕
私なら無理です💦あげてもせいぜい板チョコでもポイッとあげるくらいです(笑)
愛があるんだなぁと思いました✨

  • めあり☆

    めあり☆

    長年の癖というか習慣みたいなものですかね笑
    手作りといってもキットで作る簡単なものですし😂

    • 2月14日
まこ

偉すぎです💦
私なんか作ってないし、余裕なーいって思って今年は作らないよってもう言っておきました‼️
そしてお返しまで用意するなんて、めっちゃ出来てる奥さん‼️
腹たってもやってあげるの凄いです‼️

ご飯も面倒ですよね😤
うちなんか切って入れるだけの鍋にしましたよー!w

  • めあり☆

    めあり☆

    チョコ溶かすのに息子をエルゴで抱っこしながらやりました😂笑
    チョコ作ったら夕飯作る気失せました😑最近息子ほっとくと泣いちゃうし😵

    • 2月14日
  • まこ

    まこ

    偉いです! うちも今エルゴで寝かせてます😅 背中スイッチが最近あるのでなかなか置けず、そろそろ腰が限界です😭

    あるあるですよねー💦
    うちは機嫌が良ければ、目が見えてきたのもあって少しは置いておけますが
    少し前はそうでした😭 本当なんも出来ないですよね!
    エルゴで両手が空くのが、まだましですが
    結構出来る事狭まりますよね💦

    • 2月14日
  • めあり☆

    めあり☆

    エルゴも長時間はキツイですね😓
    うちだいたい夕方からダメなんですよ🤔午前中とかは家事してる間おりこうなんですけどね😅エルゴで料理は厳しいかもですー😵

    • 2月14日
  • まこ

    まこ

    夕方だと甘えん坊したくなるんですかね!
    うちも3時くらいからかなり甘えん坊してきます😭
    なんでもう午前の時点で出来る時は、夜ご飯の準備もある程度とか掃除とかやっちゃってます😅

    料理厳しいですよね!そんな時は諦めて旦那帰ってきてから作ってます!w

    • 2月14日
  • めあり☆

    めあり☆

    そうかもしれません🙄黄昏泣きにはまだ2ヶ月で早い気がするんですけどね💦なんとか騙し騙し、ごはんの支度やら済みました😆が、もう旦那帰ってくるのでお風呂は入れてもらうことにしましたー😁帰ってくると、何もしない旦那の世話もあるので笑

    • 2月14日
  • まこ

    まこ

    そうですね!うちも旦那帰って来ました😭
    お互い頑張りましょーね!色々と🥺💦

    • 2月14日
sakutyan

旦那さんの態度や言い方、ちょっとどうかと思いますが、、

手作りあげるなんて優しすぎますよ!私ならあげませんよ!

お返し用意しといて??もらったのは自分なんだから自分でやりなさい、ですよね。💢💢

  • めあり☆

    めあり☆

    人としてダメな旦那なので😅
    甘やかした私が悪いですね笑

    • 2月14日