※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜中に1時間~1時間半おきに泣いて起きる状況で、授乳しても泣き止まず、添い乳で対応しても同じサイクルで起きる。夜泣きの可能性がありますか?他のお子さんの夜泣きはどんな感じでしたか?

夜泣きってどんな感じでしょうか?
うちの6ヶ月になったばかりの息子が、最近夜中1時間~1時間半おきぐらいに泣いて起きます💦ひどい時だと30分で起きる時もあります😭
抱っこしても泣き止まないし、オムツも大丈夫なので、授乳しますが授乳中は泣き止むものの寝せようとすると泣いて起きます💦なので最近は添い乳で対応してるのですが、添い乳だとわりとすぐ寝ます。でもやはり1時間~1時間半で起きてしまいます💦
これって夜泣きなんでしょうか?
みなさんのお子さんの夜泣きはどんな感じでしたか?😭

コメント

六花❄️

今まさに一緒です!
添い乳しないと寝ないし、1時間おきに起きてます😭
6ヶ月に入ってから夜泣き始めて、それまで添い乳した事なかったのですが添い寝していたら勝手に服をめくっておっぱい飲んできます😂
これが夜泣きか…って思ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちの息子も5ヶ月入ってからそんな感じです💦
寝たなーと思っても1、2時間ぐらいで泣きだします。
抱っこトントンをしつこくしたら寝てくれますが、置いたら起き出したり最近夜中バタバタで…😭
私も同じく添い乳で対応してます😥

6ヶ月頃夜中や朝方に号泣して授乳しても抱っこしても何をしても泣き止まなくて、長いときは2時間とか泣いていました💦

熱や下痢など体調がすぐれなくて泣いている場合もあると思いますが、かおりさんのお子さまは夜泣きなのかなと思います(>_<)