※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが泣き止む曲がクレヨンしんちゃんで、なぜか息子はそれで泣き止む。他のお子さんも同じような経験ありますか?

全然大したことではないのですが、よく赤ちゃんが泣き止むと言われる、有名なものだとポイズンやタケモトピアノなど検索するとでてくるような曲が息子にはまったく効かず、なぜかクレヨンしんちゃんの曲を流すとピタッと泣き止みます😂お腹にいるときによくふざけて私が歌ってたの聞いてたのかな?とか思ったりして…笑
みなさんのお子さんなぜかこれで喜ぶ!とかありますか?😳

コメント

deleted user

シンデレラのラベンダーズブルー歌うとピタッと泣き止んで寝ます😂

おやつ

adoのうっせぇわで泣き止みました😂

ぷにか

点描の唄きくと泣き止み笑います🤣

はじめてのママリ🔰

うちは、なぜか、ジョジョの奇妙な大冒険の、処刑音でした🤣ほかのジョジョのオープニングとかも好きでした。

あと、東京リベンジャーズのヒゲダンの曲とか

なんか、オトコって感じの音楽がお好みだった息子でした。