※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

○時には帰るよ〜って言いながらほぼ毎回その時間過ぎて帰ってくる旦那。…

○時には帰るよ〜って言いながらほぼ毎回その時間過ぎて帰ってくる旦那。
今までは酔って帰ってきてそのまま布団に入るのを許してたけど今日はもう今までのイライラ溜まってたから汚いから風呂入れって言ってみました!
するとじゃあ床で寝るとか言って勝手に床で寝始めた😂
今日は1人でベッド使えるわーーーーい!!!

ついでに金使い荒いのでお小遣い3万から2万に減らしていいですかね?❤️
約束守らないのと頑張ってくれない罰で❤️

コメント

私は、終電逃したり、約束守らなかったら内鍵閉めるって言ってます。(笑)1回本気でやりました。

シラフの時に旦那さんが『まぁ大丈夫』と安心してたら、酔った時に守れないのは当然かな...と、厳し目に😂

お風呂に入らずベッドで寝るのは私は別居レベルで無理なので、今まで許せていたのは尊敬します✨

なので、お小遣い減らすくらい許されると思います!😜

• なな

なな

やっぱり聞かない人には厳しくしないと無駄ですよね!厳しくしても聞かないこともありますが!!笑

よっしゃ!減らしたいと思います✊🏻

• 2月6日
みぃ

◯時を過ぎたら1分100円引きましょう🤣
過ぎた時点で500円その後10分毎に1,000円とか?🤣

今月はとりあえず2万にしましょう😁
そして引いた1万はななさんがぱぁっと使っちゃえー😁

• なな

なな

それいいですね!😂

給料日月末なので来週2万にしてみます!
    私お利口さんなので貯金します❤️笑

• 2月6日
ほ★

うちと全く同じですー!
顔だけだして一時間で帰る→酔いつぶれ23時すぎに会社の人に送ってもらい帰宅→スーツのまま布団へ
翌日私の雷落ちました😂守らないなら始めから余計なこと言うなとね。
もう何度もやってる常習犯です┐(´д`)┌

• なな

なな

同じですね!さらに私の旦那は現場仕事で作業着なのでタチ悪いです!
    呆れますよね🤷🏻‍♀️

• 2月6日
りぃたろ

うちも妊娠中にそんな事ありました!!
電話もでなくて超腹たったので、旦那の布団を廊下に出しておきました😤
クイーンベッドに大の字で寝てやりましたよ!!ww

• なな

なな

最高です!🥺✨
    もういつ産まれてもおかしくないのにわかってなさすぎる旦那まじで蹴り飛ばしてやりたいです。バカな旦那には蹴っても殴っても全く効かないので無駄ですが、、笑

• 2月6日
  • りぃたろ

りぃたろ

ホントいつ産まれてもおかしくないっていう状況が男の人にはわからないんですよね🤷‍♀️💔
    私は最低限の飲み会だけにしてもらいましたよ💦それじゃなきゃ勝手にうみます宣言もした気が…😂

• 2月6日
  • なな

なな

まあきっと言っても聞かないので最悪1人で産む気でいるようにします🔥

• 2月6日
yu_

時間一切守らないし仕事と嘘ついて遊びに行ったりするし
産後一度もマッサージなんて行ってない私をよそに自分だけ仕事と称してマッサージやら整体やら行ってるし給料が少ないからお小遣いがないからと70万借金されギャンブルで全部すり、
飲酒運転で車廃車にするし妊娠中も子供が生まれてからも平気で朝まで電源切って帰ってこない旦那ですが
もう最近ムカつきのあまり
旦那の洋服とか全部まとめて玄関に置いてます。内鍵閉めると真夜中なのにガチャガチャやって
おいあけろよ!と外で騒いでいるのでうるさくて。
私もお風呂入ってないの汚いのでネチネチ注意していたら急性アルコール中毒で記憶がなくゲェゲェ吐いている時以外は入るようになりましたよ、約束を守らない人にお小遣いは上げない方がよし、きちんと守れるようになったら渡しましょう( ̄▽ ̄)笑

• なな

なな

そこまで我慢されてるの尊敬します🥺
    こっちの気持ちも考えて欲しいですよね!どんだけ我慢すりゃいんだか🤷🏻‍♀️
    うちのくそ旦那は呑み屋街行き過ぎてお金なかったらタダで飲めるくらいなのでお小遣いあってもなくても変わらなさそうです、、笑

• 2月6日
  • yu_

yu_

みなさん我慢していて、わたしだけじゃないと思うと心強いです(╹◡╹)
    なにか懲らしめる方法があればいいのですが…
    よほどのことがない限りそういう人は反省しませんから、、
    切迫早産で入院した時も最初はストレスかな!?ごめん!ごめん!これからはストレスかかんようにする!と言っていたのが2、3日すると嘘ざんまいでした笑笑

• 2月6日
  • なな

なな

本当心強いです!!😭
    旦那ほど嘘つくやつはいませんよねえ😒

• 2月6日
みゆき

仕事で遅くなるのですか?
うち会社の付き合いで飲みに行くのは許可してますが、門限決めてますよ。
もちろん小遣い減らしていいと思います😊

• なな

なな

もっちろん仕事とは無関係です!!
    門限決めても破るうちの旦那はなんなんでしょうね🤷🏻‍♀️笑
    減らします!!!

• 2月7日
みゆき

それは厳しくしないとダメですね。
うちは小遣いなしです(笑)