※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との格差にイライラしています。帰りが遅く、高級店に行く旦那に羨ましさを感じ、自分を嫌います。

旦那にイライラが止まりません。

すごく優しいいい旦那だと思います。
ただ自分との格差にどうしてもイライラします。

毎日帰りは21時頃。
週1回のゴルフ、月に2•3回の飲み会。
子連れでは行けない高級店ばかりです。

正直羨ましい。
私は休日に子供を連れて行ける安価なレストランしか選択肢にないのに。
休日にひとり時間を取ればいいと思われるかもしれませんが子どもが気になって落ち着いて出かける気にもなりません。

こんなことを思う自分が大嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴルフや飲み会は仕事の付き合いではないですか?
小さなお子さんがいるうちは大変ですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事の付き合いです😭
    仕事だとは分かってはいるものの、1人2万とかのコース料理を食べてるのが羨ましくて仕方ありません笑笑

    • 4月27日
ちゃんにい

それは嫌ですね、私なら預けて出かけます!やらないからワンオペの大変さもわからないんだと思います、

うちは子供産まれてからほとんど出かけないです、会社の付き合いがない会社なので、、それもあるかと思いますが、たまに預けて出かけます、私も気になりますが慣れないと自分もきつくなるので2.3時間からはじめるといいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    預けて出かける勇気も必要ですね😭

    すごくいい旦那さんで羨ましいです😊
    確かに2、3時間から始めると行けそうな気がします!
    詳しいアドバイスありがとうございます😳

    • 4月27日
はじめてのママリ🔰

私も今まさに同じです!
旦那は自分のことばっかり
女には、休日なんてないし一人の時間なんてない💦
だから余計旦那にイライラします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に1人でお世話しんどいですよね。
    お疲れ様です🙇‍♀️
    母親だって子どもの心配をせずに好きなようにしたい日だってありますよね😭

    • 4月27日