※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねか
子育て・グッズ

江東区で赤ちゃんと一緒に楽しめる児童館や施設を探しています。ママ同士も交流できる場所があれば教えてください。

江東区に住んでます。そろそろ家にこもってばかりじゃなく赤ちゃん連れて出かけたいなと思ってます。今は近所をベビーカーで散歩してるくらいですが、そのうち児童館?など区の施設を利用したいとおもっていますが、オススメの場所ありませんか?
赤ちゃんでもいけるところで、ママ同士も交流できるようなところだとなお嬉しいです

コメント

ののん☆☆

私も江東区に住んでます🙌🏠

毎月1回区役所脇の文化センターで出張相談がありますよ😁
今月は今週の金曜日です🎵

10ヶ月の赤ちゃんまでの参加で初めてのママさん限定だそうです🎵
わからない者同士悩みも同じかなと思うので今回は参加しようかなと思ってました🎵

先月はたしか寒かった日で行きませんでした😅💦

みずべも聞いたことありますがまだ行ったことないので今度行こうかなと思ってました😁

• ねか

ねか

詳しい情報ありがとうございます!さっそく区の相談に行ってみようと思います!

• 2月10日
  • ののん☆☆

ののん☆☆

知らない間に会っているかもしれませんね😁

• 2月10日
karinpanda

以前江東区に住んでました。
すくすく子育て相談に参加してましたが、毎回計測をしてくれたり、簡単な手遊びや図書館の人がきて読み聞かせなどしてくれました。
近所に住んでる人が集まるのでお友達も作りやすかったです。
みずべや児童館の赤ちゃんクラスも行きましたが、みんな同じくらいの月齢なので育児の悩みやママ同士の交流もできると思いますよ。

• ねか

ねか

情報ありがとうございます。今大人との会話に飢えているので、さっそく相談に参加してみようと思います。

• 2月10日