※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
家族・旦那

あーやだ、引っ越したい嫌いじゃないけど同居してると家に早く帰ろうと…

あーやだ、
引っ越したい
嫌いじゃないけど
同居してると家に早く帰ろうと思えないよ
旦那との会話も朝の1時間ない。
仕事帰ってくるのが23時過ぎ
起きてても義母いるから大切な話できないから意味がない
はぁやだ

コメント

わかります😭まだ子どもいない時ですが、仕事から帰るのに早く帰りたいって思えなかったです🤣(今は育休中です)

• いく

いく

私は息子だけの時は本当に帰りたくなくて働いてばっかでした(>_<)
    今思えば息子に悪いことしたなぁって思ってます…

• 2月5日
のりたまこ

私も同居中旦那は遅いし4時間くらい義祖母義母義父等とすごしたあと、やっと旦那が帰ってきても食べて風呂はいって寝てで結局1時間しか過ごせない、なぜ仕事して疲れて帰ってきて旦那より旦那以外の人と過ごさないかんのだって....

途中から仕事終わってもわざと車で時間潰したりして帰るの遅くしましたww
そしたら今度は女の癖に仕事ばっかりで帰りも遅くてご飯も作らん早く仕事やめろと義祖母にぐちぐち...

解消できてよかった😑😑

• いく

いく

そうなんですよね、
    旦那と結婚したのに…
    甘えるわけにもいかないですからね!

そんなこと言われたら嫌だぁ、家出する。

解消したら家事育児1人だけど違いますか??
    もう最近、胃が痛くて。
    子供連れてどこかアパート借りようかなぁって考えてます笑

• 2月5日
  • のりたまこ

のりたまこ

ほんとこうゆうのがましにおもえるくらいいろんな事言われ過ぎて妊娠中に自律神経失調症と不眠症になってでていきましたww

1人で2人みるのはもちろん大変ですが、同居であんなぐちぐちいわれたりどこ行くんだとかいちいち干渉してくる存在がいないだけで本当に幸せです‼️

できることなら早く解消するといいですよ🎵

• 2月5日
  • いく

いく

やはり干渉はストレスですよね。

私も早く解消されますよーに!笑

• 2月5日