※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

少し吐かせてください!そしたらまた頑張ります!まさか自分が離婚するな…

少し吐かせてください!そしたらまた頑張ります!

まさか自分が離婚するなんて思ってなかった…
出産と同時に始まった旦那からの暴言。
キレて無視したり、物に当たったり、ひどいと子供寝てても物に当たる。おまけに子供のお風呂も、受け取ってと頼んでも無視。そのせいで子供がお風呂はいらないまま寝たことも何回もある。
ちょっとのことで気に食わないとすぐ怒鳴ってキレて、暴言吐いて、怒らせるお前が悪いとか、俺への愛情が足りないとか散々言って、最後なんて具合悪くても性生活の強要して、断ったらまたキレて怒鳴る…
それが嫌で実家にしばらく帰ったのに、話したいと思って人の実家来ては、またそこでキレて、私が実家に帰った時は散々謝ってきてたのに、そんなの覚えてないって言い始めて、俺が悪いのか?お前は悪くないのか?俺はお前のせいで父親になれないってまた暴言吐いて、私の親にまでキレて罵声浴びせて、さすがの私ももう無理と思って、離婚してと言ったら半泣きでキレながら帰って、これまでのことは折半なってLINEしてきて、母には、娘が自分を置いて実家に帰ってるんだから本当なら俺に謝罪すべきだ、あなたは非常識だ、って意味わかんないメール送って…
それなのに次の日はまたやり直そうってLINEしてきて、今度は父に良い人面したメール送って、どうにかやり直そうとしてるんだろうけどもう無理だよ。
通ってた精神科にも鬱じゃなくて、あなたの根本的な考え方が間違ってるって言われたんでしょ?
今やってることはDVだ、離婚されるよって。。
もう悪いけどまともじゃないよ、、そんなとこに帰ってやり直すなんて出来ない。
子供に対しても、愛情注いで育てるように頑張るって言うけど、愛情って頑張って注ぐものじゃない。自然に湧き出るものだよ。。
これから離婚の話告げたらまた荒れるんだろうなぁ、、
長引くんだろうなあ、でも息子守るために強くならなきゃ。
家族には迷惑かけてて申し訳ないけど、落ち着いたら頑張って恩返ししよう。。

コメント

にゃあ。

お子さんのためにも頑張ってください😭❤️きっとご両親は迷惑なんて思いませんよ!可愛い娘と孫を守るためですから!悪いな、あとで恩返ししたいな、て思える息子ママさん素敵です😊

だちこ

もう、弁護士通したらどうですか⁇
旦那さん危なくないですか?😰

まめまめ

息子ママさん大変でしたね😭
頑張れ!頑張れ息子ママさん!!
まだまだ大変な事が続くかもですが、、、、!
そこを越えたら、悩みも減り楽しい事が沢山待ってます❤️

頑張れ!息子ママさん!!😊👊❤️

はしる

ご実家が危ない、迷惑かけて等不安があるならDVならシェルター等ありますから無理せず逃げて下さいね。

私も先月家を出ました。離婚は、まだ向こうが納得せず出来てませんが、離れて暮らしてとても気が楽になりました!

しゅんか

この前は返信がすぐ出来なくでごめんなさいm(_ _)m
こちらの質問を見つけてコメントしてみました^^

そうなんですね。
よく1歩を踏み出しましたね!
旦那さん大荒れでご家族みんな大変でしたね(´;ω;`)
旦那さんはまともな状態じゃなさそうなので、送られてくるLINEやmailに一喜一憂しないのが1番ですよねm(_ _)m
うちも元旦那から送られてきた文章に一喜一憂してたのに、後になったら「そんなこと言ったっけ?覚えてない…」だそうで、見が持ちません…( ≖_≖​)(全部魚拓を撮ってありますけどね☆)
息子ママさんもご両親も「荒れてるなー( ≖_≖)」位に受け止められたらいいのですが…なかなか辛いですよね(´;ω;`)

ここからもうひと踏ん張りかと思いますが、済んでしまえば息子さんと水入らずで幸せに暮らせるし、ご両親とも安心して孫と遊んで貰えます☆

危ないと思ったらすぐ警察を呼んでくださいね。
どうかどうか、無事色んなことが済みますように。
もし何か力になれることがあればいつでもコメントくださいねm(_ _)m

よぴこ

旦那さんがまだ子どもなんですね😭自分が一番構ってほしくて、見て欲しくて、それを子どもにとられてしまった感がすごいんでしょうね🤯

ご両親も心配してるでしょうね😭
安心させる為にも旦那さんと離れて暮らすのが一番だと思います😢