※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
243
家族・旦那

毎朝旦那を起こすのに朝から大寝坊した方おられますかー🤣?最近携帯の調…

毎朝旦那を起こすのに朝から大寝坊した方おられますかー🤣?
最近携帯の調子が悪いなあとは思ってたんですが、今日目が覚めるとなぜか外が明るい、、、。(いつもは5時45分起きなので外は真っ暗です。)
まさかと思い携帯見ると電源つかない、、。
(充電器はきちんとささっていました。)
旦那の携帯見ると7時23分。
毎朝旦那が家を出るのは7時30分😰😰
飛び起きました🤣🤣
幸い前日にお弁当の仕込みや朝ごはんも軽めにしていたので、猛スピードの準備で仕事間に合ったみたいです😰💓

旦那さんごめんね🤣💕💕
携帯変えに行くと決めました😂💪💓

皆さん寝坊エピソードありますか♡?(笑)

コメント

H❤︎Nmama

今日まさに寝坊しました😥
いつもなら8時ごろに旦那が出て行くのですが起きたのが8時8分。
しかも旦那がさきに飛び起きました😂

• 243

243

うわーー♡♡
    同じ方がおられてなんかめっちゃ嬉しいです〜💓💓(笑)

お仕事間に合いましたかー😆💓!?

• 1月28日
  • H❤︎Nmama

H❤︎Nmama

自宅から会社まで車で5分ぐらいなので間に合いました😭
    会社が近くてよかった笑

• 1月28日
  • 243

243

良かったですね〜💓💓
    お互い朝頑張りましょー♡(笑)

• 1月28日
莉

今朝まさにやらかしました…😭
8時過ぎに出ていく旦那を7時には起こして朝ごはんにするのに、起きたら7時半…😵
なんとか間に合ってくれましたが、申し訳なくて申し訳なくて😭

• 243

243

その申し訳なさめっちゃ分かります😭💕💕
    私も何回もごめんね〜って言いました😭💓
    旦那全然怒っても責めてもこなくて、いっつも早起きやし疲れるわなあ。ありがとうって言ってくれててそれにも本当にごめんってなりました〜😭💓

• 1月28日
  • 莉

生理前でPMSが酷くて体調悪いのを分かってくれているので、大丈夫だよ〜とは言ってくれるのですが😭
    出勤してからも体調の心配のLINEをくれて、ありがとうでもごめんね〜😭😭😭ってなります

• 1月28日
  • 243

243

旦那さん優しすぎますね〜😭💓💓
    朝からほっこりさせていただきました🥰💕💕

• 1月28日
みき

よくありますねぇ!
旦那が定時出勤でも(定時出勤は8時なので、7時すぎに家を出る)5時頃からアラームがなり。消してはまた寝ての繰り返しで、私が6時50分にアラームかけてるんですけど、それを寝坊しちゃって7時20分くらいに飛び起きて、旦那起こして、旦那もMAXで準備してギリギリセーフ(笑)ってことが何度かあります(笑)
私は上の子が小学生なので7時45分に登校班集合なので上の子を叩きおこし、朝御飯準備してる間に着替えさせ、早く食べろー😤と怒鳴りながら子供もギリギリセーフが多いです(笑)

• 243

243

お子さんもおられたら、寝坊しちゃったら戦争ですねー🤣💓💓

みきさん毎朝ご苦労さまです💪💕

私もアラーム毎朝起きては止めてしてます🤣💓💓

• 1月28日
あこ

同じような事があります、旦那バージョンと子供達バージョンです💦
子供達バージョンはそれも数回…やらかしましたm(_ _"m)子供達ごめんよ〜アラームセットし忘れと二度寝パターンです

• 243

243

お子さんおられたら本当大変そうですね〜😭💕💕
    私も子供産まれたら尚更寝坊できないですね🤣💓💪

• 1月28日
ちび子

今朝やりましたー。
6時10分に出るよと言われいたので、お弁当もある程度準備して寝たのですが起きたら7時半…
キッチンに飲んだ牛乳が置いてありました(>人<;)

• 243

243

え!旦那さん優しい😳💕!
    ちび子さん起こさずにお仕事行ってくれたってことですか😳💓!?
    優しすぎる💓💓

• 1月28日
  • ちび子

ちび子

そうですね(o^^o)
    起こされることもなく後で何か言われることもなく、黙って仕事行ってくれます😊ありがたいです

• 1月28日
きき

朝6時に頭の下でアラーム鳴ってても起きられませんでした😭
旦那は高速使って多分間に合いましたが、高速費がいたいです😢

• 243

243

高速痛いですよね〜😭💕💕
    私の旦那もなんとか間に合ったみたいです😂💓
    今1年の中で1番の繁忙期なので、本当にゾッとしました😰💕

• 1月28日
💘

私も同じく今日寝坊?二度寝?しました😭💦笑
5時のアラームで起きて止めて、次に意識がハッキリしたのが5時45分🤤

うちの旦那も高速で行きました🤤笑

• 243

243

なんか皆さんやっぱり朝はなかなか寝坊しちゃいますよね〜🤣💕
    しかも育児されながら早起きって本当に尊敬します😭💓💓

平日に寝坊しちゃったら究極高速しかないですよね♡(笑)

• 1月28日
N

前に一度やらかしました😂
旦那が、朝9時に出勤で夕方4時に帰ってきて、夜21時にまた出勤で朝方5時に帰ってきた日があり、そこからご飯食べて、朝8時に起きて出勤だという日に、私はその日仕事休みで起きてるつもりがソファで寝てしまってて😭
ハッと目が覚めたら、8時半で💦
旦那叩き起こしてダッシュで準備してなんとか間に合ったーーーー。て事ありました。笑
急いで出勤されると事故とか怖いですし嫌ですね😭
もーーごめんーーーーてなりました😭笑

• 243

243

え、その勤務すごいです、、😳!
    旦那さんお仕事多忙ですね〜(;_;)
    Nさんもすごいです😳💕💕

ほんと私も今日ずっと旦那が事故らないか心配でした😢💓

• 1月28日
  • N

N

年に数回しかない勤務時間なので、余計に体内時計狂いました😂笑
    大体は先に寝て、起きれるようにするんですけど😭その日だけは何故か寝れず寝坊しました、、笑

ですよね😱
    慌てないようにね!!!と言っても
    本人は慌てますよね。笑
    ちゃんと職場着いたら連絡ちょうだい!って言ってました😭笑

• 1月28日
  • 243

243

そりゃあ狂っちゃいますよね〜😢💕
    しかも妊婦さんでその勤務表の対応ってすごいです、、😳💓💓

私も連絡ちょうだい!って言ってて、間に合ったよありがとうってきて、良かった〜ってなって今はやっとコタツでゴロゴロしてます🤣💕

• 1月28日
  • N

N

夜中に帰ってくる日が続くとさすがにしんどかったです😭
    でも、もうすぐ転勤なのでこの勤務時間ともおさらばです!!笑✨
    ゆっくり夜寝れる日が来るのが楽しみです😂♥️笑

連絡くると安心しますよね〜✨
    ソワソワしますよね😭
    連絡するの忘れてた!!とか言われた日には怒りたくなります。笑

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

前にやらかしました🤦‍♀️
妊娠中で夜前駆もあり寝れなくてやっと寝て起きたら5時半😂旦那が家出るのも5時半…。急いで起こして旦那が家出て行って心の中やらかしたーーと思ってたら数分後電話来て「事故った」とのこと🤦‍♀️もうそこから寝坊怖くて寝れない時はいっそ寝ずに起こすことにしました😂😂今生後2ヶ月の赤ちゃんいて授乳の時間を旦那起こす時間近くに合わせたりしてますwww

• 243

243

事故ですかーー😳!?
    その後陣痛も大丈夫でしたか😭!?

• 1月28日
ハルヒママ

うち旦那が不規則な仕事で曜日も日にちも感覚が無い生活なんですけど朝起きたら8時40分…長男の幼稚園8時50分までの登園…幼稚園までの所要時間10分…子供起こして用意させてご飯は車の中でおにぎり(笑)遅刻は遅刻だけどなんとか9時に到着っていうことが何度か…
この日旦那は完全にアウトでした(;>艸<;)電車通勤での寝坊はどうにもしょうがない…

• 243

243

育児されながら朝も早起きって本当に大変ですよね、、😢💕
    確かに電車通勤だとどうしようもできないですよね😭😭
    全国の子育てされながら、早起きされてるママさん方尊敬します😭

• 1月29日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

他の方のコメントやF♡さんのを見るとめちゃくちゃ早くてものすごい罪悪感(笑)
    私早くても7時です(笑)
    長男が小学校行き出したらうちの地域は7時20分前後には家を出るみたいなので起きれるのかと今から不安で仕方がないです(;>艸<;)

• 1月29日
  • 243

243

7時羨ましいです〜😭💕💕
    罪悪感なんて感じなくて良いですよーー🤣💓💓
    私からしたらハルヒママさんの不規則な勤務に対応されてるのすごいなっておもいました😭😭

• 1月29日
  • ハルヒママ

ハルヒママ

何にも対応してないんですよ(笑)むしろ把握さえできてなくて旦那が早い出勤の日とかいつのまにか旦那がいなくなってます(笑)夕飯だけはいるのかいらないのかは日中に確認する感じですね(笑)

お陰で土日子供達が休みなのに幼稚園の日だと思って早くに起こしてしまったりお弁当がいる日なのに忘れてたり日にちと曜日の感覚がない生活は色々ヤバいですよ(笑)

• 1月29日