※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那のことが生理的に受け付けず、優しくできない状況。イライラや気持ち悪さを感じ、離婚も考えるほど。どうしたらいいでしょうか?

離婚はしないけど旦那のことが生理的に無理で
受け付けず優しくできない、きつく冷たくしか
できないんですけど。
どうしたらいいですかね?
ほんと話すだけでイライラするし気持ち悪いし
色々無理なんですよね〜。別に何かされた訳じゃないのに
子供一人だったら離婚もあったかもな〜。

コメント

あんちゃん🔰

優しくできなくて冷たくしてしまうのわかります。

はじめてのママリ🔰

同じです。
嫌い通り越して生理的に無理です。

  • ママリ

    ママリ

    毎日きつくないですか🫢🫢🫢

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供がもう少し大きくなったら離婚します😇

    • 5月7日
azu

話すだけでイライラするの分かります🙋🏻‍♀️

うちの旦那は「○○(私)の〜が嫌い」とストレートに行ってきて、気をつけていたら「そこまで気にならないから気にしないで」とか、傷つけられた上に意味分からないことばかり言ってくるので離婚したくてたまりません。