※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおり
家族・旦那

もやもやしてるので吐かせてください。今日旦那さんとの結婚記念日一年…

もやもやしてるので吐かせてください。

今日旦那さんとの結婚記念日一年目です。
下ネタになりますがご了承ください💦 

今日の夜中に旦那さんが
あたしのこと好きすぎて久しぶりに中出しの本気のエッチがしたいと言われました。

しかし今もし妊娠したら母乳あげれなくなるんではないかとかや年子は避けたいのと母体に負担がかかるからしばらくはゴムはつけてほしいと話し合いの結果、旦那さんもわかったと言っていたので

言ったのになと思いながら子供のこともあるし母乳飲めなくなったら可愛そうだよと言うと
今日だけだからと言われて 
揺らぎましたが今の子ができ婚なこともあり
もしものことを考えたらやっぱり怖くて断りました。

そしたらわかったよ無理しないでいいよ。今日は我慢するよ。と言ってくれたのですがなんか凄い悲しそうでした😢

あたしも結婚記念日ということもあって仲良ししたいなと思って、ゴム買ってきたよ。ゴムありでエッチはできない?と言うと
生でしたい気分だったからゴムつけてしたくない。ゴムつけたらシた気にならないと言われました。

あたしは今日の結婚記念日だけでも生ですることを許すべきでしたでしょうか💦?

また普段好き大好きもあたしから言わないと俺も好きだよとしか言わない旦那さんなので、普段言ってくれないぶん勿体ないことをしたかなとモヤモヤしています😭

それと同時に生でしたい口説き文句で好きだからと言ったんではないかと疑っている自分にもモヤモヤしてしまいます😭

コメント

Yun.

もしわたしだったら
超危険日とかじゃなければ
しちゃうなーと思いました(笑)

• さおり

さおり

あたしも付き合ってたときはそうだったんですけど、これで今の子でき婚なのでなんとも言えないです😃💦笑

• 1月26日
。

私も、さおりさんの立場なら断りますよ😌
もし妊娠したら大変な思いするのは女なんです!
旦那さんも好き過ぎるのであれば、ゴムを付けてあげるべきかと思いました..。
私も今はまだ2人目考えてないので、しっかり避妊して仲良ししてますよ!

• さおり

さおり

ほんとに大変なのは女ですよね😭男はただ気持ちければ良いみたいなよくわかりません😅

付き合ってる時から理由つけてはゴムを着けたがらない人なので少し不安です😅

• 1月26日
ママ

さおりさんが正解ですよ!
ちゃんと流されず説明して偉かったと思います。

そしてご主人は、ゴムありでできない?と言われてそこは応じるべき…

結局、好きだから中出ししたいは、中出ししたいが故の誘い文句に聞こえます。

好きだからこそ、妻と子どもを第一優先に考えて欲しいですよね。

本当に妊娠したらの重大さがいまだに理解できていないですね。

女性は妊娠・出産の大変さは一度経験すればその大変さが本当によく分かるし安易に妊娠できないことは重々承知ですからね!

• さおり

さおり

たぶん旦那さん妊娠を甘く見てると思います😅
    よく本当に大切に思っていたらゴムをつけると聞くので本当に旦那さんから愛されてるか不安です😅
    あんな死ぬ思いをしての出産ですからまだまだ二人目作れる精神も肉体にも自信ないですしわかってほしいです😱💦

• 1月26日
コナン

罪悪感持たなくていいですよー😅
旦那さんおかしいですよ。
自分の事しか考えていませんね。

今まで断ったことがないと
いう事からして強く言えばさせて
くれると思ってたんじゃないですかね。
好きだからこそちゃんと考える
と思うんですけどね…。

まだ2人目考えていないのなら
子供のためにも避妊するべきです。
流されないでくださいね!

• さおり

さおり

ありがとうございます😭
    本当に。付き合っているときからゴムを理由つけては付けようとしなかったり頼みこんでこられて断れなかったあたしも悪いのですがもうちょっと考えて欲しいです(´・c_・`)

流されないように同じ失敗をしないように断る勇気を持ちます!!

• 1月26日
ぽちの助

妊娠したくないのであれば、避妊はすべきです(´・ω・`)
うちは長女(完ミ)が3ヶ月の時に、次女を妊娠しましたが、周りには色々と言われましたけどね…(´;ω;`)
私は年子が欲しくて妊娠したのですが(長女が3月末産まれの為)、母体については、医師からは「助産師の最近のあるその説明は、医者からすれば根拠ない!」とバッサリ切られました(笑)

記念日でも、嫌なら嫌とハッキリ断るべきですね
さおりさんは何も悪くないと思いますよ!( ;∀;)

• さおり

さおり

母体については根拠ないんですね😲周りかりもネットでも負担がとか言うんで怖くなってました😱💦
    でもやっぱりあたしには年子を育てる余裕は無いので避妊はしてほしいです...。

ありがとうございます😭 どんな日でもしっかり断ろうと思います!

• 1月26日

好きすぎて中出ししたいは
言い訳?だと思います。
男の人は中出しが
気持ちいいみたいですよ。

私はいつも生でしてます。
中出しは妊活中のみ!

• さおり

さおり

中だしってどう違うものなの?って言うと気持ちいんだよと即答されました。やっぱり好きではなく自分の気持ちよさ優先なんですね😅

• 1月26日

退会ユーザー

多分そうだと思いますよ!
    生でして中出しされそうであれば
    生でしない方がいいと思います😭

• 1月26日
はじめてのママリ🔰

男って中だし好きですよね😂うちもゴムしたがらないしゴムつけてエッチとなると絶対やらなくてレスになるのでピルのみ始めました😂😂
作りたくないならゴムつけるしかないし、レスになりたくないからピル飲むしかないと思います🤦‍♀️

• さおり

さおり

ほんとに😭男じゃないからわからないですが世の中ゴムつけてしてる男の人たくさんいるじゃーんってなります💦

まだ子供が四ヶ月で母乳なので飲めないのもありますが、ピル飲もうか検討中です😅でも副作用が怖いです💦

• 1月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしはゴム嫌いなので気持ちもわからなくないですが生でなれるといきにくくなる人もいますしね😥
    あたしも産後1ヶ月でエッチして母乳だったけどミルクに変えました😂まあ飲む量増えて母乳が追いつかなかったのもありますが(笑)副作用は飲んでみないとわかりませんからね🤦‍♀️副作用で悩むピルもあれば副作用なく飲めるのもありますし

• 1月26日
  • さおり

さおり

生に慣れたらゴムが痛かった気がします😱💦ゴムをつけてたのも付き合ってた初期段階なのでよく覚えてないのですが😅
    ピルの怖いところはそこですよね😱💦昔アフターピルのんで副作用がすごくてトラウマがあるので全く違うものとは承知してますが少し抵抗あります😅

• 1月26日
y

好きすぎて、、、記念日だから、、、ただ生でしたいだけですよね。断って正解です。一度許すと何かと理由をつけて生でしたがりますよ。
妊娠したくないなら避妊は必須です。安全日も危険日もありません。

• さおり

さおり

ですよね😅しっかり避妊させるように言おっていこうと思います!

• 1月27日