※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうしゅうはは
家族・旦那

旦那よ…。米を食べる量を減らしたいと言ったから、あなたの好きな麺類に…

旦那よ…。米を食べる量を減らしたいと言ったから、あなたの好きな麺類にしたのに…。麺食べれば一緒やん‼️って突っ込み…。まぁ、そうなんだけどさ、じゃあ初めから炭水化物減らしたいと言いなはれ😂
そして晩御飯何が良い?と聞くと、「魚の煮付け」って…。それはめっちゃご飯が進むメニューじゃないのか⁉

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら魚の煮付けは米ないと食べられない!笑 めちゃくちゃご飯すすみますね🤣
しらたきご飯🍚はどうですか?友達がダイエット効果あったと言ってました✨

• そうしゅうはは

そうしゅうはは

そうでしょ⁉️煮付けならご飯が進みますよね⁉️
    たぶん茶碗に善そう時点から、要らないと言う人なので…。米の大事さを解ってないのかも…。

• 1月24日

うちはもち麦が痩せると聞いて混ぜて炊いたりしましたよ😆
我が家に関しては効果はありませんでしたけど🤦🏼‍♀️笑

• そうしゅうはは

そうしゅうはは

もち麦、試したんですよ‼️そしたら逆に食べませんでした…。😭

• 1月24日
ゆみ

私も炭水化物抜きダイエットしてましたー!
雑炊かなり満腹になるしオススメですよ😊あとは本人のやる気次第ですが笑意外と、炭水化物よりもおかずで太ってることが多いんですよねー😥

• そうしゅうはは

そうしゅうはは

そう!まさしくそれ!ある程度の炭水化物は必要なわけで…。

• 1月24日
  • ゆみ

ゆみ

炭水化物の中でもお米は意外と燃焼されちゃいますよ😥
    炭水化物抜いたしって他の高カロリー食べてたらそっちのが太るので、なんでも適量が大切かとは思います😊私は米も高カロリーおかずも食べない生活して25キロ痩せましたけどかなり不健康です笑

• 1月24日