※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
家族・旦那

みなさんの、旦那にイライラせず心穏やかにいられる秘訣何ですか?💕とい…

みなさんの、旦那にイライラせず心穏やかにいられる秘訣何ですか?💕

というのも仕事で海外に行っていた旦那がもうすぐ数ヶ月ぶりに帰ってきます!
実家は遠いので娘と2人暮らしでしたが、思いのほか快適でした😊

もともと仕事で普段から帰ってこない日も多々あったので、いないことに慣れてます。
ただそんな旦那が長期出張の振替で1ヶ月も休みがあるらしく…💧
毎日家にいる旦那にイライラすることが目に見えてます。
私もできれば心穏やかに過ごしたいので、みなさんの秘訣教えて下さい💕

コメント

LiLyROSE

小5くらいの長男だと思うことです

初めてのママリ🔰

旦那の言ってくることは
竹輪耳してます🤣💦
ちゃんと聞いてしまったら
イラッとしたり言い返したくなるので(笑)
あ、なんか言ってる~はいはい~くらいで空返事してます・・・・・🥶

ママリ

私も休日は小学生男児だと思って接してます(笑)

deleted user

旦那に期待しない。
こう思うようにしたら、かなり楽になりました^_^

はじめてのママリ

本当、小学生の男の子と思うに限る。