※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

男の人を見ると泣いてしまう6ヶ月の息子について相談があります。息子は誰にでも笑顔を見せるのに、男性を見ると泣いてしまうそうです。旦那も心配しています。

生後6ヶ月男の子です❣️2週間ほど里帰りで息子と2人で実家に帰ったらひいじいちゃん、おじ、兄を見て大泣きしました😳男の人見たら大泣きなのです!誰にでもニコニコしてたのでビックリなんですが男の人怖いんですかね??🤔🤔
それを聞いた旦那が実家からきっちに戻ってきて俺の顔みても泣くんだろうな、、、と不安そうでした😭お父さんの顔は流石に覚えてますよね、、、?😭

コメント

ゆきえ

私自身が小さい頃男性だめだったみたいです!
近所の店の人、車のバックミラーに写る男性など、泣いていたみたいです…
でも父は大丈夫だったそうです!

現在娘も男性が苦手っぽい素振りを見せつつあります…

• ななな

ななな

そうなんですね!!少し安心しました🥰❤️男の人の顔怖いんですかね〜??😂😂

• 1月23日
ぷに

長男がそんな感じでした。
家に帰った当日はパパにも泣いてました😂

あき

6ヶ月、7ヶ月の頃に、実家に帰ったら同じような状況でした💦
見慣れない家だからか、実家では、私が見えなくなるとすぐに大泣きして大変でしたよ😭

今は実家に帰っても、ニコニコしてますよ☺️