※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユカリ
家族・旦那

イライラがたまり旦那に優しくできない。全てに腹がたつ。育児に参加し…

イライラがたまり旦那に優しくできない。全てに腹がたつ。育児に参加してくれず子供が機嫌がいいときだけちょこっとかまう。後は自分のしたいことする。はーなんか腹がたつ。独身じゃないんだから家族に時間少しは使ってほしい。って思うのはおかしいでしょうか?自分の時間優先で子供一人でみてるようなもんでもう疲れてしまいました。

コメント

わかります!ほんとお金だけくれればいいからどっか行ってほしいです 笑

• ユカリ

ユカリ

ほんとそれです‼︎お金だけいれてくれって思います😫

• 1月19日

全く同じこと思ってます...
旦那がテレビ見ながらコタツでスマホいじってる時間に
私は子供あやしながら料理、片付け、洗濯。

今朝旦那に子供任せて少し自分のことしてたけど1時間でギブ。俺、育児向いてないわ〜仕事の方がマシ。倒れるわ〜ってまたテレビ。
私はあなたが疲れてること週7でやってるけど?毎晩8時間ぶっ通しで寝てる間に私は何回も起きてるけど?私をフォローしようってところまで頭が回らないアホです😓

• ユカリ

ユカリ

同じです‼︎ほんと頭が回らないアホですよ😣ギブされちゃ安心して預けられないですよね😣

• 1月19日
eve

全く同じです!!!
平日は朝から夜中まで仕事、そのためか休日はほとんど寝てます…
起きたかと思えば、息子の機嫌がいい時だけあやして、あとはずっとスマホです。。。
仕事で疲れているのはわかりますが、なんだか不公平に思えてしまい、全く優しくする余裕なんてありません😭😭

ケイマ

全く一緒です。
1ヶ月にたった半日だけ子供の面倒見ただけで、俺は育児に協力してるんだ的オーラ出してくる。イライラします。
信頼関係全くなし。
お金だけでつながってることは旦那は知りません。笑

あや

わたしもたった今その事でケンカしたところです!笑
言いたいこと言えよって言われたから、不満言っても素直に聞いてくれませんでした。
言い訳ばかり。
自分のしたい事ばっかりして、私のサポートはしてくれません。
毎日イライラしてます!
育児は疲れないんですが、旦那と一緒にいると疲れます。

なっち(≧∇≦)

同じような方が沢山いらして安心しました😅毎日イライラです!