※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

義父に出産後のお腹をネタにされるのが嫌すぎる。義父的には赤ちゃんが…

義父に出産後のお腹をネタにされるのが嫌すぎる。
義父的には赤ちゃんが出たのにぽっこりしてるお腹が不思議でしょうがないらしい。
そのお腹もとに戻るの?とかめっちゃ聞いてくるし!知らないよ!って感じ。
第一子の時に散々言われまくったから第二子の今回は知識をフル装備して義父の疑問に答えて黙らせてやる!
応援してください!

コメント

ママリ

自分の妻も出産したやろw
出産後見てないの?
何やってたの?
死んでたの?

• わんわん

わんわん

横からすみません笑笑
    めちゃくちゃ笑ってしまいました笑笑
    何してたの?死んでたの?って笑笑笑笑

ほんと呆れるような人っていますよね😨😨

• 1月18日
  • ママリ

ママリ

笑ってもらえて良かったです🤣

• 1月18日
ぴー

1度膨らんだ風船が元通りに戻らないことは幼稚園児でも知っています。

みき

うちもそれ言われました!
まだなんか入ってるの🤔?って。
悪気ないんだろうけど旦那には
『あれまじでないからな。二人目出来てまたそんな事言われたらもう一生会わせないし許さないから。あんたと結婚したけどお義父さんとは赤の他人だからね』って言ってやりました🤣

義父がいかに自分が父親になった時にちゃんとしてなかったかわかりますよね〜
どこでも無神経なこと言ってるんでしょうね💦
会社でセクハラで訴えられないと良いですね😊って言いたくなっちゃいます。