※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママーリ
家族・旦那

旦那のスマホゲームがやたら腹立ちます。テレビをみるより寝られるより…

旦那のスマホゲームがやたら腹立ちます。テレビをみるより寝られるより何故かイライラします。

ご飯食べるときもスマホゲーム…(子供とご飯食べるときはしませんが…)、前に怒ったら、俺は時間を効率良く使ってるんだ!と意味不明な事を言います。そしてゲームのイベントの時間になると全く自分の世界です。その時に子供が近づいてきたり、私が何か言うと今、忙しいから!とこれもまた意味不明な事を言います。

時間を効率良く使ってるという意味不明な事を言うのはうちの旦那だけかと思ったらちょこちょこ言う人いるみたいです。

皆さんの旦那さんはどうですか?愚痴になりすみません(>_<)

コメント

ねっこ

うちの夫もめちゃくちゃ効率大好きです(笑)
ゲーム内ですら効率重視です😂
しかもうちはスマホだけじゃなくネトゲもしてるので余計…
イライラはしなくなりました。そういう人なんだな、そういう価値観なんだなと思ってます💧

  • ママーリ

    ママーリ


    ネトゲは厄介ですよね…うちもスマホゲームでオンラインなのでチャット?みたいなのしてるので余計そうなんだと思います😣

    ご飯中にスマホなんてマナーが悪いのに正当のように効率良くとか言われるとイラッとします😂

    • 1月17日
なおくん

うちも、経済的に余裕ないのに、ボードゲーム買いまくってます。ろくに遊びもしないくせに。旦那死んだら全部売って金にしてやる。
スマホゲームはしませんが、プレステだのDSだのゲーム大好きクソ野朗ですよ。そして私にまでおススメゲームを強制的にやらせようとしてきます。全く興味が無いのでスルーしですが、事あるごとに言ってきて、正直本当に嫌です。

  • ママーリ

    ママーリ


    ボードゲームでも遊びもしないのに買ってくるのは嫌ですね💦
    うちはプレステとかはしませんが、もしやられたらムカつきます😣

    ゲーム大好きでも節度を守ってやって欲しいものです…

    • 1月18日
ほのか

うちも、ウイイレをスマホでやってます💦
子ども抱っこしてる時も、買い物で抱っこしてもらってる時も、車乗ってる時も、普段も朝から晩まで常にやってます(コンピューターモードがあって、操作しなくても出来るのでそれも使いながら💦)

昨日は、仕事早く終わったみたいで、早く帰ってくると思ったら連絡なく、職場の人とスロット行ってたみたいで、なにも連絡なく、ムカついたので帰ってきても無視してたのに、ゲーム。
呆れてなにも言えませんでした(笑)
朝になったら切り替えようといつも心がけてるので普通に接してたのに、買い物一緒に行くと、娘抱っこしながらゲームコンピューターモードでしてました。笑
ため息ですほんと(笑)

ゲームするなとは言いませんけど、やることやったり、状況考えろと。笑
とりあえず今日帰ってきたらキレてやります(笑)

すみません、長々と愚痴まで🙇‍♀️