※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はー♡
家族・旦那

ガルガル期はだいぶ落ち着いてきましたが、、、やっぱり義母から旦那に…

ガルガル期はだいぶ落ち着いてきましたが、、、やっぱり義母から旦那に連絡きただけでイラッとすることがある自分が悲しい。旦那にとっては親子なのだから、私が気にしなくていいことなんですけどね😂旦那が普通に仕事してる時間に、「これから義父と箱根に旅行なのよー」と連絡きた、なんとも自分主義な電話タイミングと電話内容を聞いただけで、勝手にイラッとしてしまいましたー💦結局まだガルガル期なんですよね💦同じような方いますかー😭

コメント

あおい

とってもわかりますよーーー
はやく親離れ子離れしてくれと願うばかりです😂

  • はー♡

    はー♡

    ほんとですよねー😂まあ親子なので、嫁の私が入ることではないと分かってはいますが、非常識気遣いできない義母の姿を見るたびに気持ちが苛立ちます😂💦

    • 1月16日