※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

昨日、旦那が送別会とやらで飲み会に行きましたが20時頃から今まで全くL…

昨日、旦那が送別会とやらで飲み会に行きましたが20時頃から今まで全くLINEも既読にならず、電話をしてもまったく繋がりません。
いつもは終電で帰ってくるのですが、こんなの初めてで…最初は怒り奮闘でしたが、だんだん心配で…
なんか事故にでもあったのか、飲みすぎて倒れているのか…死んでないか…
一緒に飲み会に行った方の連絡先も分からず、もうどうしたらいいのか…
警察?どうしたらいいの?子供も2人居て身動き取れないですし…
皆さんなら、どうされますか???!

コメント

とみきち

ひたすら電話やメール
し続けるかも。それしか出来ないし。
あとは旦那の兄弟にも連絡します。

• ゆき

ゆき

やはり、それしかないですよね。朝が来たら会社には掛けてみようと思います。

• 1月16日
  • とみきち

とみきち

どーなったかまた教えて下さい💦

• 1月16日
  • ゆき

ゆき

LINEの友達の友達に頼み会社の人の連絡先を聞き状況をLINEしたところ旦那のLINEが既読になりカラオケで寝ていたと…電話をスグにかけましたが何故か出ずでした。
    まだ帰ってきては居ませんが、とりあえず安心しました。本当にコメントすぐに下さってありがとございました。心細かったですが勇気を貰えました!

• 1月16日
  • とみきち

とみきち

帰ってきたら
    もうこういうことないように
    お灸据えて下さい^_^

• 1月16日

私も妊娠中に一度一緒のことがありました😅

会社の人たちと飲みに行って、車で行ったので帰りは代行で帰る
と言われていたのに21時頃?くらいから連絡がとれず。
既読は出ていましたが、返信はなく電話もでません。

結局連絡がきたのは次の日の朝8時頃。
酔いつぶれて代行もこないし車で寝ていたとのこと。。

とにかくもう少し待ってみて、それでも帰らない、連絡がないと言うことであれば警察に相談でもいい気がします💦
もしかしたらどこかで酔って寝ている可能性もありますしね😭

心配で眠れませんよね💦

• ゆき

ゆき

ありがとうございます‪
    もう、心細くって…子供が起きる度に授乳しながら涙がでてきます。
    車は乗っていっていないので、どこかで寝てるだけなら良いのですが…早く連絡取れて欲しいです。コメントありがとございます。

• 1月16日

退会ユーザー

わかります。。私もすごく心細くて心配で泣いていました😭
    旦那さんの無事を祈っています、早く連絡がきますように。

• 1月16日
  • ゆき

ゆき

ありがとございます!心細かったですが少し楽になりました!頑張って待ちます!!!

• 1月16日
ツナちゃん

会社の送別会でしょうか?
会社のなら朝会社が動く時間まで待って会社に連絡し、一緒にいた人に連絡してもらいますかね😣

ここまでってなると心配ですよね😭
でも警察に連絡して何もなかったらとんだ人騒がせ!ってなるのも嫌だしですね💦

もし飲みすぎて倒れてるとかなら逆に警察から連絡あるはずです!(よほど田舎で人目にあまりつかないところとかじゃないなら…)
うちの兄が警察からの連絡常習犯です!!

それよりも、早く連絡ありますように😣

• ゆき

ゆき

会社の送別会です。会社は9時に空くはずなのでそれまで待って連絡してみます。朝までって言うのがなく、連絡つかないことはあったのですが…ここまでとなると。。
    田舎ではないので、人目にはつくはずなんですが。何かあったら病院や、警察から掛かってきますよね?

• 1月16日
ゆっち

事故なら警察や病院などから連絡が入る可能性が高いです💡
飲み過ぎてその辺で倒れていても人通りがあるところなら警察から連絡くるかと…

となると心配なのは保護されないような場所で飲みつぶれている場合ですね💦
もしくはこっちの気も知れず電源切れたまま皆さんでオールしているか、最低パターンは浮気とかですかね😣

私なら色んな可能性をふまえて旦那の家族や連絡分かる限りの旦那の同僚や友人に連絡して警察にも問い合わせますかね

無事だったら無事で今回少し大ごとにすれば今後気をつけてくれるようになると思いますし💡

• ゆき

ゆき

コメントありがとございます!ゆっちさんのコメント見て、友人の友人に連絡を取り会社の人の連絡先を聞いて連絡したところ、旦那と連絡取れました。カラオケで潰れて寝ていたと…その後スグ電話をしましたが出ずでしたが、一先ず連絡取れました。本当にありがとございます!
    浮気も視野に話を詰めたいと思います!

• 1月16日
  • ゆっち

ゆっち

とりあえず生きていて良かったです😊
    私なら喋れる歳の子供が居たらパパが心配でみんなで寝ないで泣いてたのー
    とか言わせた動画送りつけますね笑

今回みたいなのを繰り返さない為になにかいい方法で罪悪感まみれにしちゃってあげてください💡

• 1月16日