※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

明日のお出かけプランについて旦那との相談中です。1歳の子供と一緒に水族館や動物園、植物園に行くか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️.°‬

今日はネイルチェンジ💅🏻

明日は旦那が休みなので…と言っても夕方までで、まーた付き合いだの何だので行くらしく😑💨1日取れっつったよな⁉️って帰宅したら疲れるから居ない方が良いかも❔←

旦那がやたら「まだ早いと思うけどな~‎🤔💭」って言うんやけどチュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のお出掛けデビュー早いのか⁉️1歳前やのに⁉️行きたくないだけちゃうんか‼️💢💢

明日は暑くなるみたいやし最初は水族館から❔動物園も連れて行ってみたいけど…植物園も良いよな~🌼*・

良ければ〇〇から行ったよ~👍✨とかオススメ是非アドバイス下さい┏○ペコッ❤

コメント

ベロが丘みな実(感情の起伏激しめ)

まめまめんさっきはありがとう😊✨️

ネイル💅楽しみだね😁

のりたんは1歳前に動物園デビューしたよ🐯🐻🐵🐘
キリン🦒とかゾウ🐘とかライオン🦁とか大きい動物をじーっと見てた🤭(あとよく動くサル🐒)
天気悪いなら水族館もありかも☺️

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    こちらこそコメントありがとう‪🫶️💞

    うん❣️早く行って変えたい💅🏻

    そうなんだね👀❕
    天気悪いのは日曜で明日まで天気良いから動物園がいい気がしてるんだよね🐯🐻🐵🐘

    • 5月10日
たぬきの親分

トサちゃん、おはよう🌤☺️

うちは家から割と近い水族館行ったよ🐟
写真見返したらベビーカー乗って館内回ってたっぽい🥺✨

旦那さん、1歳前にお出掛けデビュー早いってことはないから🤣

気を付けていってきてね🙋🥺✨

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    たぬちゃん、おはよう☀️.°‬

    水族館からが良いか悩むなー‎🤔💭
    まだベビーカー手放せないから移動しやすいのが良いよね👍✨

    何も早くないじゃんね⁉️🤣

    ありがとう‪🫶️💞

    • 5月10日
BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

トサちゃん、おはよう🌞

うちは水族館🐟🐡🐠🦭だったよ!!
ちなみに須磨水ね☝️✨笑

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    おはよ☀️.°‬

    やっぱ水族館からかな~‎🤔💭
    動物園はまた後日でもえぇしな✨

    • 5月10日
  • BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)

    BA👵🏻MAMA🍌(元HukuAyu)


    ネイリストさんよ〜ネイル💅♥の写真早くくれーい!😮‍💨 ࿔☜心の声

    暑くないなら動物園🐘🦁で良いやろうしな〜🤔

    • 5月10日
  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    絶対忘れとんな🤣🤣

    明日暑いらしいから悩むわ😔💭

    • 5月10日
あんちゃん

まめちゃんおはよ〜☺️

ネイル楽しみにしてるね🥹🧡

うちの次女はこの前動物園デビューしたよ☺️動物園は暑くなる前が良さそう🦁✨水族館は室内だからデビューしやすいね☺️けど、写真撮るの難しい感じする🥺どうしても人が暗くなるみたい🥺 

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    あんちゃん、おはよ☀️.°‬

    これから行ってくる🙋‍♀️

    写真写りとか天気考えると動物園なんだよな🐯🐻🐵🐘悩むー🤣💦

    • 5月10日