ネイル・妊娠中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

ネイル・妊娠中についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それではネイル・妊娠中についての質問と回答をご紹介します。

yumin.

妊娠中のジェルネイルはいつまでされていましたか?今日で28wの双子を妊…

妊娠中のジェルネイルはいつまでされていましたか?今日で28wの双子を妊娠中です。現在ジェルネイルをしています。そろそろ付け替え時なのですが、もう一度付け替えるかオフしてしまうか迷っています。もともとお洒…

ゆっこ1212

妊娠中又は産後にネイルの資格を取られた方いますか?!今、時間があるの…

妊娠中又は産後にネイルの資格を取られた方いますか?!今、時間があるので何か資格を取ろうかと思っています。前々から興味があったネイルをやってみたいなと思うのですが…いろいろなコースがあったり、結構お金もか…

りゅうベビ太郎

妊娠中マツエクされてた方、出産前はオフしましたか?妊娠前からずっとマ…

妊娠中マツエクされてた方、出産前はオフしましたか?妊娠前からずっとマツエクしてて、今も月1で付けに行ってます。病院の入院案内にネイル、化粧、つけまつげは取ってください。と書いてあります。マツエクもダメ…

★ちーやん

妊娠中にジェルネイルしてた方、臨月入ってもやってましたか?急に入院とかに…

妊娠中にジェルネイルしてた方、臨月入ってもやってましたか?急に入院とかになったりしても病院から何も言われませんでした?除光液等では取れない為にどうすべきか悩んでますΣ(-∀-;)月1ペースで付け替えてるので単純計算…

ともみ(・д・)

ともみ(・д・)

私も妊娠中ジェルネイルしてました。後期に入る頃に最後!と思いましたが、ちょうど切迫で入院になってしま…

かず

今2人目妊娠中で、ネイルの仕事を10年しています。これを機に自宅サロ…

今2人目妊娠中で、ネイルの仕事を10年しています。これを機に自宅サロンを開業しようかなと思っています。上の子の産後育休頂いたものの、やはり現実は育休後自分の居場所はあっという間に無くなりました。その中…

milk tea⋆

妊娠中にセルフジェルネイルは大丈夫ですか?あとジェルを固めるLEDライ…

妊娠中にセルフジェルネイルは大丈夫ですか?あとジェルを固めるLEDライトは大丈夫でしょうか?ライト当てたら痛みがあって…心配になりました😢😢💔

しろあん

現在妊娠8ヶ月です。妊娠中ネイルをしていた方。いつ頃までしていました…

現在妊娠8ヶ月です。妊娠中ネイルをしていた方。いつ頃までしていましたか?

さゆみん

妊娠中のジェルネイルについて。現在7w5dです。初めての妊娠で、吐きは…

妊娠中のジェルネイルについて。現在7w5dです。初めての妊娠で、吐きはしないのですがずっと気持ち悪いようなつわりが始まりました。妊娠が分かる前にやったジェルネイルが伸びてきたのでそろそろ付け替えかーと思…

❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

私は貧血気味だったからかこの間看護師さんに、ネイルしなきゃ鬱になるわけじゃないなら生まれるまでの数…

ゆーみー

産後2ヶ月たちました!毎日すっぴんで、掃除や授乳もあるので、楽な部屋…

産後2ヶ月たちました!毎日すっぴんで、掃除や授乳もあるので、楽な部屋着に一つ結びとかお団子で過ごす毎日です(;_;)仕事柄毎日してた化粧なんて、出かけるときや友達が来るときだけで赤ちゃんに化粧品が付いたり…

てつこGT

てつこGT

育児って、新入社員がいきなり後継ぎなしに人命がかかった重大プロジェクトを任され同僚(夫)は外回りばか…

るいママ1102

お恥ずかしい話し何ですが……元々爪を噛む癖が有りネイルをして治ってい…

お恥ずかしい話し何ですが……元々爪を噛む癖が有りネイルをして治っていたのですが妊娠中にネイルを辞めて現在までまた爪を噛んでしまいます(´·ω·`)衛生的にも赤ちゃんにも良くないと分かっているのでどうにか辞め…

💛MTK💛

💛MTK💛

落としたあとに手を洗えば大丈夫だと思いますよ(*´罒`*)ニヒヒ。

ディアナ

【専業主婦の方、旦那さんから生活費いくら貰ってますか?】私専業主婦(2…

【専業主婦の方、旦那さんから生活費いくら貰ってますか?】私専業主婦(24)旦那手取り18万(28)の新婚です。私は現在妊娠中で、3年働いた会社を退職し専業主婦なのですが、旦那から貰えるお金が、生活費2万、妊娠費用…

bonpiii

妊娠中のジェルネイルのオフについて。妊娠前からセルフでジェルネイル…

妊娠中のジェルネイルのオフについて。妊娠前からセルフでジェルネイルをやっており、妊婦本でも妊娠後期や体調不良でなければジェルネイルOKと書いてあったので、今までも2、3週間に一回のペースでオフ&塗り直しし…

ぴぴぴ

ぴぴぴ

私もネイリストなので妊娠中もアセトン使用していますし、周りのママさんネイリストも使っていますー!

嗹沙子

妊娠中のマニキュアについてです。私は初期からずっとマニキュアとジェ…

妊娠中のマニキュアについてです。私は初期からずっとマニキュアとジェルネイルしてるんですがマニキュアは奇形が産まれる成分はいってると言われました😞💦妊娠中マニキュアしてた方大丈夫でしたか?

みどりねこ

産後のネイルについて、質問させてください。ついこないだ、産まれたば…

産後のネイルについて、質問させてください。ついこないだ、産まれたばかりなのですが、妊娠中に色々とケアしていなかったのもあり、色々とボロボロだし、髪もボサボサな状態です。赤ちゃんが生まれて、周りの友達…

腹ペコ食いしん坊。

ほぼ愚痴なんですけど、旦那の叔母がめんどくさいです。・妊娠中から私…

ほぼ愚痴なんですけど、旦那の叔母がめんどくさいです。・妊娠中から私の前で平気でタバコを吸い、自分の家なのになんで我慢しなきゃいけないんだと言われた。それもそうなんですが、義祖父母宅に行っても義祖父母…

3児ママ♡

愛知県岡崎市に住んでます。趣味がネイルすることなのですが子供2人い…

愛知県岡崎市に住んでます。趣味がネイルすることなのですが子供2人いて今3人目妊娠中でこれからお金もかかるし自分に使えるお金もそんなにないのですが唯一ネイルすることが楽しみです!そこで、岡崎市、豊田市、…

ポンちゃん

妊娠中ジェルネイルしてた方、何週でオフしましたか?28周でオフするか31…

妊娠中ジェルネイルしてた方、何週でオフしましたか?28周でオフするか31週でオフするか悩んでいて💦

メープル♡

二世帯同居で、一階に義両親、義姉。2階に、年の差婚の私達夫婦と2才の…

二世帯同居で、一階に義両親、義姉。2階に、年の差婚の私達夫婦と2才の娘で暮しています。私はとにかく義姉が嫌いです。好きになる努力もしましたが、無理です。理由は2つで。ひとつは、50手前で結婚せず(する気…

sa

妊娠中にジェルネイルはよくないですかね?検診の時に先生に外してといわ…

妊娠中にジェルネイルはよくないですかね?検診の時に先生に外してといわれますか?

リリぃー。

妊娠中はネイルしても大丈夫?ジェルネイルでLEDライトとかあてても大丈…

妊娠中はネイルしても大丈夫?ジェルネイルでLEDライトとかあてても大丈夫?

みーな

妊娠中のみなさん、身だしなみに気を使えてますか?妊娠前は美容院にも頻…

妊娠中のみなさん、身だしなみに気を使えてますか?妊娠前は美容院にも頻繁に行っていたし、洋服にも気を使っていました😐妊娠してからはつわりが始まり、美容院にも行けずお腹が大きくなり洋服も着れず、今は痛み放…

くー

妊娠中、爪にトップコートを塗るのは大丈夫でしょうか?仕事を続けている…

妊娠中、爪にトップコートを塗るのは大丈夫でしょうか?仕事を続けているのでがっつりネイルは無理ですが、トップコートを塗って爪をつやつやさせれば爪を見るたびにテンション上がるんじゃないかと思ったのですが……

しじみ

妊娠中・育児中のママへ質問です。妊娠が分ってから育児中に至るまで、…

妊娠中・育児中のママへ質問です。妊娠が分ってから育児中に至るまで、どの程度お化粧してますか?私は妊娠する前はお出かけの時は必ず化粧をしていたのですが、妊娠中はつわりもひどくほぼ自宅安静で外出する機会が…

るっぴ

旦那の妹(義妹)の話です。私と義妹は同い年なんですがそんな頻繁に会っ…

旦那の妹(義妹)の話です。私と義妹は同い年なんですがそんな頻繁に会ったりするわけでもなく会ったとしても軽く挨拶程度で特に仲が良いわけではありません。そして私は義妹が大嫌いです。なにかと図々しく私的には…

退会ユーザー

子供産んだら、子供に薬剤の匂いは悪影響だし、ずっと子供抱っこしてるせいか、腕が痛くて細かい作業出来…

aoi

賛否両論あるとおもいますが、妊娠中のカラー、ジェルネイル、マツエク…

賛否両論あるとおもいますが、妊娠中のカラー、ジェルネイル、マツエクはどうされてましたか?赤ちゃんに影響あるのでしょうか?妊娠前までカラー、ジェルネイル、マツエク全てしていたのでしたいなとおもっていて💦💦…

ぐでた

子持ちのネイリストさん、いらっしゃいますか?自営じゃなく、できれば雇…

子持ちのネイリストさん、いらっしゃいますか?自営じゃなく、できれば雇われネイリストさんにお聞きしたいのですが、子どもたちに合わせて土日休みだと、やはり就職は難しいですか💦?検定一級に合格してから就職しよ…

ゆう

妊娠中にマツエクやネイルされてた方いつまでされてましたか?!

妊娠中にマツエクやネイルされてた方いつまでされてましたか?!

るい

妊娠中に、スカルプネイルしても大丈夫ですよね🤔

妊娠中に、スカルプネイルしても大丈夫ですよね🤔

ぱーこ

妊娠中の女磨きについて質問です‼︎出産まで残り2ヶ月、暇な時間を利用し…

妊娠中の女磨きについて質問です‼︎出産まで残り2ヶ月、暇な時間を利用して女磨きをしようと思いますが、皆さんは何かされていますか?今日はとりあえず、出産したらできなくなるので、自分でネイルしたり、顔のマッ…

♡くれちん♡

♡くれちん♡

私も『美』は、しなきや!って、最近やり始めたんですが…ボディークリームは欠かせません。翌日ツルンッてなっている…

ちゃんちゃん🎀💍

産後のネイル、マツエクっていつから行きました?1ヶ月経たないうちにさ…

産後のネイル、マツエクっていつから行きました?1ヶ月経たないうちにされた方いますか?😵妊娠中ずっと我慢して産んでやっと出来る環境になったのでウズウズしてます…(笑)