※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーこ
妊娠・出産

妊娠中で暇な時間を利用して女磨きをしたいです。自分でネイルや顔のマッサージをして体重増加を気にしています。皆さんは何かされていますか?意見をお待ちしています。

いつもお世話になっています(^^)♡
妊娠中の女磨きについて質問です‼︎

出産まで残り2ヶ月、
暇な時間を利用して女磨きをしようと思いますが、皆さんは何かされていますか?

今日はとりあえず、
出産したらできなくなるので、
自分でネイルしたり、
顔のマッサージをしてみました(^^)‼︎

体重も+9kgになってしまい、
ぐうたらばかりしているので、
ちょっとでもマシになるかな?と☆

いろいろと意見をお待ちしています(^^)

コメント

はーくんまま

ネイルは、妊娠中もあまり
しないほうがいいのかなー
と思います(´・_・`)
されてる方もいらっしゃるし
先生がなにもゆわないから
してるんだと思うんですけど
なんかあって運ばれたときに
先生たちは爪の色でなにかを
判断することがあるみたいなので
しないほうがいいってゆーことを
聞いたりしました!!

♡くれちん♡

私も『美』は、しなきや!
って、最近やり始めたんですが…ボディークリームは欠かせません。
翌日ツルンッてなっているんですよね。
妊娠中は、代謝が上がりベストな状態になるので、フル活用してみるのもぃいかな?
明日からはラジオ体操もしようっと決意!
妊娠中の体重増加がneckで、かなり凹んでいます。
動いて脂肪燃焼と代謝上げして、産後のdietに最適な体質を作り上げたいなって思っています♪
⭐ラジオ体操
⭐ストレッチ〔柔軟体操〕
⭐ボディーケア
⭐呼吸法〔腹式呼吸〕
を、徹底していきたいですね♪

ゆーりちゃん

女は髪の毛でかなり印象が変わるそうなのでカットしたりヘアケアしたりもいいと思います☆☆あとはスキンケアにこってパックしたり美容液にこだわってみるとか💓(*´ω`*)私は洋服とコスメ買うのが一番テンションあがります💓女磨きいいですよね♪頑張って下さい(*´ω`*)

ぺこぽん

私は出産までにマツエクしとこ〜(´๑⃙⃘•༝•๑⃙⃘`)
と、思ってましたが家でぐぅーたら食っちゃ寝〜してて結局やれず終いでした‼️
出産直後に旦那が赤ちゃんとのツーショットを撮ってくれたんですが自分が太り過ぎ&ブサイク過ぎて…(´。~ω~。`)
だらだらマタニティだった事を後悔してます笑‼️

ふゆいろ

早朝ウォーキング45分
お風呂上がりのヨガ30分
を安定期に入ってから続けています。
あとは仕事も辞め、時間があるため、フェイスマッサージや腕のマッサージなどは念入りにしています‼︎
8ヶ月間近の今、お腹を圧迫してしまいがちになったので脚のマッサージができなくなったのが悲しい(笑)

私は万年ダイエッターだったんですが、運動も赤ちゃんのための思うと三日坊主にならず、頑張れます٩(๑>∀<๑)۶
ジムとかも本当に続かなかったのに。。。(笑)
おかげで脚の筋肉がついてきて、浮腫みにくくなりました♪

あと、出産間近になったらマツエクには行こうと思います‼︎

ぱーこ

皆様、コメントありがとうございました(^^)♡

ネイルは妊娠中もダメなのですね!
いつなにがあるかわかりませんもんね!(・・;)

足のマッサージやウォーキングも頑張ってみようと思います(^^)
ありがとうございました☆