※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☺︎
雑談・つぶやき

今日1番嬉しかった出来事💬年中になった👦は毎日「今日給食残した🎵」と笑…

今日1番嬉しかった出来事💬

年中になった👦は毎日「今日給食残した🎵」
と笑顔で言ってくる😂
年少の時のがしっかり食べてたのに…笑

1年生になった👧は
幼稚園の給食のが美味しかった〜と👾笑
毎日牛乳残してるし、おかずも少なめにしてもらってるし
なによりやっぱり遅くて時間内に食べれん時も。笑

そんな今日は揚げシュウマイやって
朝それ伝えたら「えーいややな😮‍💨」とか言ってたけど

「今日じゃんけんに勝って揚げシュウマイ
おかわりしてん🤩」と目をキラキラさして
教えてくれた🥹💜
人見知りで引っ込み思案の娘やから
食べたい人〜🙋にちゃんと手あげてじゃんけん参加
したことが、嬉しくて嬉しくて思わず抱きしめたわ😂

帰ってきたらパパに即伝えよ〜😏

コメント