※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝起きれるか相談。アラームで起こすも2度寝。遅れて起こすと文句。自分も遅れることある。起こす役悪かったか。仕事休みで気が抜けたかも。

みなさんの旦那さんは朝自分で起きれますか?
私の夫は朝アラームかけても起きれないので私が起こしてます。
今日も起こす時間にアラームを設定したのですがうっかり2度寝をしてしまい30分くらい遅れて起こしてしまいました。
最初は特に何も言われませんでしたが、家を出てく間際に「今6:30なんだけど。6:30。」と言って出て行きました。
起こす役を引き受けた私が起こすの遅れたのは悪いとわかってますが自分で起きれないから起こしてるのに。
毎日遅れて起こしてるわけでも無くたまに私も起きれない時があるからそんな言われても知らん。となってしまいました。
やっぱり起こす役を引き受けたからには私が悪かったんでしょうか😂
今日は私も仕事休みなので気が抜けてたところもあったのかな?😭

コメント

かわちゃん

自分で起きてますよー
自分で起きて欲しいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😭
    私も休みの日はゆっくり寝てたいです、、。

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

自分で起きますね!
起こしたことないです😅

甘えてますねーご主人😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アラームで起きなくてそのアラームも消さずにいつまでも寝てるのでその音で子供たちも起きちゃって😭
    もう起こした方が子供たちも起きないしうるさく無くて良い!と思って引き受けちゃいました😂
    眠りが深いのかわからないですけど自分1人で起きて欲しいです、、なるべく静かに起こさずに、、。笑

• 5月10日
天使の羽

うには出勤が8時なので朝は家族を起こさず自分で起きてパン焼いて六時過ぎに出ていきます。ゴミも前の日にまとめて置いとくとおってきってくれますよ。やさしい夫でよかったです☝️😂

✩sea✩

微妙です💦
今までは起きられなかったのですが、この半年くらい、AmazonでECHOdotを買ったので、アラームとして大音量でYOASOBIの曲が流すようにしたら、自分で起きてこれるようになりました💦
自分で起きられなくて、奥さんに起こしてもらってるくせに、文句を言うのは違うんじゃないかな、と思いました💦
私も同じ立場になったら、起こせなくてごめん…と思いながら、それなら自分で起きればいいじゃん💢と、1日イライラしそうです💦

はじめてのママリ🔰

夫に起こされることはあっても起こしたことはないです😨!!
起きれなくて文句言われるくらいならもう自分で起きてっていいます!!!笑

とり

うちも、まったく起きません😇
子供の朝食の為に朝ご飯しっかり作ってるので、そのタイミングで起こしてます↓
それでも、グズグズ起きて来ないので、毎日本当にいらついてます。

ただ、私は善意で起こしてるので、文句言われる筋合いはないので、そんな事言われたら倍で返しますよ😇