※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
家族・旦那

旦那家族と同棲です気分転換したい時、家にいたくがないために子供と外…

旦那家族と同棲です

気分転換したい時、
家にいたくがないために子供と
外に出かける時なと
みなさんどこいってますか?
どうしていますか?

コメント

義家族と同棲中は、子育て支援センターや自分の実家自分のおばあちゃんちに行ってました!
お金がなかったので💦

• ゆちゃん

ゆちゃん

毎回お金使うわけにもいかないですよね。
    1人で子育て支援センターいってました?
    それもなんたかこどくでいけずです😂

• 1月16日

退会ユーザー

一人で行ってました!
    最初は人見知りなのでドキドキで行ってどんな所かみて帰ってきました😂!
    慣れると気軽に行けるのでいいです!
    同じくらいの子がいるママさんと話せたりいい気分転換になります😌

• 1月16日
りん

同棲中は子育て支援センターによくいってました😭 車の免許もなかったので、おんぶに抱っこして荷物抱えてタクシーでよくいってました😭
週一くらいで逃げれる日を作ってました😭

• ゆちゃん

ゆちゃん

タクシーまで😭
    でもそこまでしても逃げたいですよね。
    わたしも週一でそーゆー日作ろ。

• 1月16日
  • りん

りん

うちは祖父母だったんですけど、泣くたび部屋に覗きに来て、祖父母がご飯食べたり寝るときだけ自分の部屋に帰るとかでした😭部屋で私が着替えててもガン見してくるし、ヨボヨボの老人なのに外に連れ出そうとするし、かってに離乳食始まってないのにご飯やろうとするし、私のもの勝手に捨てたり、子供に怪我させて謝らない人だったのでよく耐えたと思います😭mamさんの気持ちよくわかります😭逃げれるとき逃げとかないとストレスで祖父母が来たとき嫌な顔してたのが子供に祖父母にくっついて良いのかなーと気を使わせてしまう感じになってしまってました。応援してます!

• 1月16日
うほほほい

私も支援センターに行ってます!
寒い冬でも暑い夏でも家を出やすいです!!(子供の心配されるだろうから…)

私は、孤独感より一緒に居ることのが苦痛なので(笑)
車でイオンとかお出掛けだと誘わなきゃ行けない雰囲気あるし…