※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃたママ
家族・旦那

子どもが生後5ヶ月です。出産前後は里帰りしていました。その間に旦那…

今更なのですが聞いてください。
子どもが生後5ヶ月です。

出産前後は里帰りしていました。
その間に旦那が浮気していたことを携帯を見てしまい、知ってしまいました。
それもラインのテレビ電話をミラーリングしてあった為、それを見てしまいました。
音声はないですが、旦那の顔、相手の顔も丸見えで気持ち悪いです。
キス顔をお互いしたり、好き、会いたい、かわいい。
など言っている旦那に気持ち悪いとしか思いません。


旦那と私は同じ職場なのですが、そこの元従業員の事務員とでした。その事務員も結婚して子どもがいるのも知っています。

2人して、私を笑い者にして楽しいのか?と思いました。

また旦那にとがめると、
里帰り中に私たちが喧嘩していたから、ムカついてしてしまった。でも、会っていない。など言っています。
むしろ、私は里帰り中、浮気してないのか?と聞かれました。
産まれた我が子の頻繁授乳に、産後でぼろぼろになった体で遊びに行く元気もないことがわからないのか。
という思いと、
情けないと思いました。

ほんとふざけるのもいい加減にしてほしいです。

私たちは、お付き合いしているカップルでもなく、
夫婦として親として一緒にいることを忘れるんでしょうか。
一気に冷めてしまいました。

皆さんは、こう言った時
旦那とどういう話をしますか?

もちろん、謝ってきます。
でも相手がわかるから尚更腹が立ちます。

子どもが可愛くないとしか思えません‥

コメント

deleted user

いや、普通に無理ですね😱
キモすぎるし、相手の女もやばすぎます。相手の女の連絡先わからないんですか?私ならその女にもめっちゃ文句言ってしまいそうです😱

  • にゃたママ

    にゃたママ

    連絡先はなんとかすればわかります。
    旦那がこれは2人だけの問題だから。と言います。ほんとおかしいにも程があります💢

    • 1月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    連絡先手に入れましょ!
    2人の問題ではないです。完全にその女も問題です(笑) 女かばっててなお腹立つ😡😡

    • 1月15日
はる

なんかお話聞いてると
ちょっとなめられてる感じが
あるので、

喧嘩してムカついてるからって
他の女に好きだの会いたいだの
いつまで独身気分なの?☺️

お前がしてるのは 不倫なんだから
2人だけの問題じゃねーんだよ
相手出せ
お前の親も呼んでこい
こっちは何もしてないから
みんなの前でお話しましょう☺️

って脅します☺️笑
それで慌てて
反省の色が見られれば2人で
落ち着いて話しますし、
それでも余裕こいてるなら本当に
親巻き込んで話し合いさせます☺️

  • にゃたママ

    にゃたママ


    あたしもなめてるとしか思えません。
    謝ってるじゃないか。という態度でびっくりしました。

    おまけに今日夕ご飯はないの?と聞かれて呆れてしまいました。

    ほんと、反省なんてできるんですかね😊って思ってしまいます笑

    呆れて実家に帰ってきました‥笑

    • 1月16日
かちこ

旦那の親御さんにも相談して、証拠があれば慰謝料請求、離婚も考えていいと思いますよ😔💧
相手も既婚者なのにおかしい。しかも自分が産前産後でボロボロの時に浮気する神経が信じられませんよね💦

ぽん

めちゃくちゃ腹が立ちますね💢
こういう男は謝れば済むと思っていますよ。私は結婚してからではないですが付き合っていた時に浮気をされました。しかも2度もバレているにも関わらず懲りずに同じ女とまた浮気しました。私の場合は私も相手の女もまだ学生だったというのもあり浮気相手の親にちょっかいをかけるな、自分の子供なら見張っておけと連絡し全員で会議のように話し合いになりました😂その後、相手の親からも謝られ数日は何もなく平和でしたが少ししてからまた浮気相手がこっそり私の現旦那に連絡をしてきましたが現旦那も懲りたようで連絡してきたと報告してきたので私が浮気相手に現旦那のケータイから返信し、それ以降は何も無いと思います。
浮気され何も信用出来なくなったので私のタイミングでケータイ見してと言って抜き打ちチェックしています。また、遊びに行った時は一枚ぐらいですが写真を送ってもらうようにしています。
解決するのは大変だとはおもいますが頑張ってください!

長々とすみません💦

もも

気持ちわるいです!
ゲロはきそうです(゜ロ゜)
産後の奥さんにそんなこと言う男最低

わたしはすみません
もう冷めました…
全く好きじゃないし、感情ももうない!そしてなによりまじできもちわるいよあんたっていっちゃいますかね~
真顔で🤣

わたしの旦那は最近元カノとラインが繋がっていたのを知りました。
ライン一年に一回くらいとか何回かしか来ないよ?と言われてぶちギレました🙌
感情もないしただあるだけ…
私の心の中「じゃぁなんで元カノと繋がってるの?なんで消さないの?バカじゃねーの💢」と、おもったので、いっとくけど、わたし冷めるの早いからね?一番繋がってちゃダメなやつだから💢💢っていってやりました🤣
したら焦ってごめん、ごめんなさい!
消します。今すぐ消します。二度ととりません!カードも処分します。
すっごいやばい顔でしたーー
ざまーみろですよ👍

さっちゃんママ

相手の旦那さんにも連絡して会議した方がいいんじゃないですか??
これは旦那さんとにゃたママさんだけの問題では済まないですよ。
その女と、その女の旦那さんにも関わる問題ですから!!

相手の旦那さんとにゃたママさんに、もう2度と関係持たないと約束するのか、それともグダグダ言い逃れしながら浮気続けるのか、ハッキリさせないとですよ😖😖

deleted user

失礼ですが、旦那さんと浮気相手、キモイですね😭💦

そっちこそ浮気してないの?って
自分の罪を軽く考えたいのか…

ゆんまむ

最近、同じようなことがありました。
産休中で私は家にいて、
・旦那が満喫に行くと言った日に、少し会社の女と話していた
・残業してると嘘ついて会社の女と話していた
↑同じ女です

旦那のラインも見て、怪しすぎる内容を問い詰めましたが、
好きとかの感情は無いし、目移りもしない。好きなのは私と子供だけだよ。

と逆ギレ気味に言われました。

でも正直、私に嘘ついてまで女と会って、なんもしてないなんて言われても信じられません。
本当に何もしてないとしても、信用が薄れましたし。

私も逆に浮気してないか?男連れ込んでないか?会ってないか?なんて聞かれましたが、
よくぞそんなこと聞いてくれてたなと、今思えば怒り沸騰です💢

私の話をしてしまいましたが💦
似てる状況だったので💦


今でも思い出してイライラしてる毎日を送ってます。でも旦那の事はまだ好きだし、一緒に居たいので、出来るだけ出さないようにしています。

  • にゃたママ

    にゃたママ


    ゆゆさんもですか‥
    どうしてこの現状で屁理屈をたれるのかと思ってしまいますよね。
    されて嫌なことは浮気としか思えません。

    あたしたちを疑う前に
    自分を見つめ直せと思っています。

    このイライラは収まるんだろうかと悩んでばかりです‥

    • 1月16日