※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦👶
家族・旦那

元から今日はトミカ博に行こうと言っていたのに、朝になってえ、ほんと…

元から今日はトミカ博に行こうと言っていたのに、朝になってえ、ほんとにいくの?高くない?と言い出した旦那に腹立っています。

自分は毎週のようにフットサルの大会に出てその度にお金かかっています。
なんで自分の趣味はいいのに子供の楽しめることにはお金使えないの?って聞いたら楽しるだけのものあるの?といってきました。

自分でサイト見て調べてもないくせに、はなから高い行かないって本当に腹立ちます。
本当男ってなんなんですかね?!

コメント

R

一度言ったこと変えてくるのほんとムカつきますよね!!
うちもしょっちゅう違うこと言い出してその度に怒ってます😇
趣味にお金遣うくらいならちょっとくらい子供に当ててほしいですよね!!

• 👦👶

👦👶

ほんとムカつきます!!
    しかもいく当日になっていってくんのほんっと腹立ちます!!
    ほんとなんでそうなるんですかね!!笑

• 1月14日
  • R

R

うちの場合、言ったことに対して私の反応が悪いと感じたら逆のこと言ってくるんじゃないかなーと思ってます😅
    私の気持ちなんて全て分からないだろうし、意見があったらはっきり言うタイプなので言ったことは貫いてほしいですね〜💦
    「男に二言はない」とはなんなのか…🤔

• 1月14日

うっざーーーー!!!!
(人の旦那様にすみません)
多少お金かかっても子供が楽しむ所に連れて行ってあげたいですよね。笑顔見れたらOKですよね。

ちなみに前売りで無料のを配ってたりしますよ!
手に入れられなければ300円とかするけどメルカリで買えます😊
今後行かれる際は是非!!
300円なら文句も言われないはず!!

• 👦👶

👦👶

ほんとに、うっざー!!って言いたくなります!!笑
    いやほんと笑顔が見れたらOKと思いますよね!!

メルカリで300円…😨
    そんなのがあったんですね…😭
    次からはそれをゲットしたいと思います!!情報ありがとうございます!!

• 1月14日