※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
家族・旦那

ご主人が飲食の経営者の方に質問です。22時頃までに家に帰ってきますか?…

ご主人が飲食の経営者の方に質問です。

22時頃までに家に帰ってきますか?
私の主人は今店長をしているのですがいずれ経営者になると言っています。
今は0時過ぎに家に帰ってくるのですが、経営者になったら早く帰れるように頑張るから、家に帰るのが遅くて育児を一緒に出来ないのをあと数年我慢してほしい。と言われました。

私は今産後うつ気味なのですがその言葉を信じて毎日ワンオペを頑張っています。

コメント

玉

経営者ではないですが
料理人です。
忙しい時は1時頃帰ってきます
早くても23時前ですよ😊

• なお

なお

私の主人も料理人で同じような時間に帰宅します!

• 1月12日
もも

うちも飲食で店長です!
深夜1時〜2時に帰宅して、8:30~9:30に家を出ていくので家にいる時間7時間くらいで寝に帰ってきてる感じです😅
休みもほぼなく、月3~4回なことも多いです...
飲食ってほんとブラックですよね😭

• なお

なお

全く同じ生活リズムです😭
    ほんっとに。仕事頑張ってくれてるのは感謝してますがもう少し育児にも協力して欲しいです🙇🏻‍♂️経営者になれば、今よりももっと家にいる時間が長くなるし育児も一緒に出来る。と言われたのですが、飲食の経営者になったら生活リズム変わるんですかね😢

• 1月12日
  • もも

もも

どうなんですかね🤔
    うちの旦那も、会社の主任してるので経営者側なのですがそんな感じです😅
    営業時間終わってから上司(専務、部長など)がお店に来て会議することもあり、ひどい時は4時とかに帰ってきます😱
    完全に経営者になればお店に立つ機会は少なくなるじゃないですかね?

• 1月12日
  • なお

なお

大変ですね🙇🏻‍♂️
    やっぱり、完全に経営者になるまでは毎日早く家に帰ってきたりは厳しそうですね😭
    ありがとうございます!

• 1月13日
MIYUUU

飲食店経営で店長ですが、
早くて22時半位ですかね〜。
遅いと23時は過ぎます(;´ェ`)
私もずっとワンオペです。
3歳の娘と、今2人目妊娠中ですが、
2歳過ぎまで何もしてくれなかったです(。•́︿•̀。)本当に何一つしてくれませんでした。
2人目を妊娠し、早い段階で切迫になったこと、
ちょっとある事がキッカケで離婚話にまで発展したのを気に、
少しではありますが、出来ることはやってくれるようになりました(๑´∀`๑)💧
それでも、まだまだやってほしい事は沢山ありますが…。

ア

経営者ではないですが、飲食店の店長から中間管理職に最近昇格しました。
店長時代は11時間拘束+残業、シフト制、夜勤有り、店舗で働いていたので体力的にも毎日ヘトヘトでした。
現在は働く時間が減り9時過ぎには帰宅します。残業夜勤なし、シフトも自らで決められ、週休2日制になり、店舗ではなく事務所出勤になった為体力的にも楽になったそうです。
私も早く帰って来て欲しくて、ワンオペがしんどくて、よく喧嘩していましたが、主人の言葉を信じ乗り切って良かったし、頑張ってくれた主人にも感謝です。時間も精神も体力も全てに余裕が出来ました。