※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

無排卵月経の症状について相談中。ピンクや茶色のオリモノが出ていて、生理予定日から5日目で不安。無排卵月経か悩んでいる。

無排卵月経ってどんなかんじですか?
生理予定日前日から、ピンクのオリモノや茶色のオリモノが拭くとついたり、鮮血混じりのオリモノがでたり
生理くるかな!あれ?生理きたかな?あれ?を毎日今日で五日目です。(生理予定日から四日目)

ピンクのオリモノダラダラ とかで調べてて、無排卵月経っていうのを目にしたのでそれなのかな?とか…思いまして。

コメント

りんこ

私もそんなかんじで病院に行ったら無排卵月経と言われました。鮮血になったりチャオりが出たり…
ストレスとかも関係するみたいです😭
薬もらって飲んだら悩んでたのが嘘みたいにすぐ治りましたよ😊

• ままり

ままり

わぁーほんとですか💦
    今この状態で病院行った方がいいんでしょうか?
    りんこさんはどのタイミングでいかれましたか?

• 1月10日
  • りんこ

りんこ

結局血が止まらなくて病院に行きました!
    私は2週間くらいたってもとまらなかったので…💦病院行きたくなくて血が止まるの待ってたんですけど止まる気配がなくて😭
    ままりんさんの場合はまだそんなに日にちがたってないみたいなので様子見でも大丈夫かもしれないですが心配でしたら早めに受診してもいいかと思います☺安心できますしね😊
    お大事にしてくださいね!

• 1月10日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💦
    2週間は本当心配になりますよね😢

薬飲んだら、翌月は排卵したんですか?

はい、生理予定日が7日で、6日からダラダラと生理が始まりそうで始まらない感じです💦

• 1月10日
  • りんこ

りんこ

薬飲んだら出血が止まったので病院には行ってなくて翌月に排卵したかはわからないのですが、それから順調に生理もきてそのあと妊娠できたので排卵してたんだと思います💦
    すみませんハッキリわからなくて😭

• 1月10日
  • ままり

ままり

いえいえ、ありがとうございます😆

• 1月10日
咲華

茶色の出血がダラダラあり、検査してもらったら、無排卵って言われましたが、基礎体温計ってって言われて、計ったら、排卵してるって言われました😰

• ままり

ままり

そうだったんですね💦
    健康な人でもたまに無排卵な場合はあるみたいですよね、樹里さんはそうだったんですかね🤔

出血してるときに病院にいかないと、
    無排卵月経かはわからないですか?

• 1月10日
  • 咲華

咲華

確か、生理じゃないときに生きました❗️内診で、無排卵だねー💦って言われたので、生理中じゃなくても分かると思いますょ!ただ、無排卵だとショック受けますが😭それか、基礎体温計って、先生に見せてみるとか、どうですかぁ?

• 1月10日
  • ままり

ままり

基礎体温図ってないんですよね😅
    続かなくて😩
    出血してなくてもわかるんですね!
    ありがとうございます👍

• 1月10日