生理予定日・鮮血に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

生理予定日・鮮血についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは生理予定日・鮮血についての質問と回答をご紹介します。

omo

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?…

妊娠初期に茶おりやおりものに朱色くらいの血が混じったかたいませんか?生理開始日からだと7w4d排卵日からだと6w6dで二人目です。初診はまだで、明日予約しています。金曜日に少量のおりものと一緒に朱色くらいの茶…

みか

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いてい…

生理予定日から5日後ペーパーにつくほどの少量の出血が現在6日続いています。検査薬は二度しましたがどちらも残念な結果でした、、普段生理は少し遅れて来ますが1〜3日目は量が多いのですが今回はペーパーにつく程…

彩

先月化学流産しました。4月18日に生理が来て5月12日から28日現在まで不…

先月化学流産しました。4月18日に生理が来て5月12日から28日現在まで不正出血が続いておりますオリモノシートにおさまるくらいの量でちゃオリの時や鮮血のときもあります生理も来る気配もなく生理予定日が5月21日で…

DAI☆

昨日、今日あたりが生理予定日でした。(人工授精から14日目)いつもは…

昨日、今日あたりが生理予定日でした。(人工授精から14日目)いつもはぴったり排卵日から14,15日目にドバッと生理が来るのですが、今回は9/25(日)の夜に少し赤い血が付き、昨日今日は茶色い血がトイレに行った時…

ay♡mama

ay♡mama

あたしも生理予定日から遅れても4…5日だったのですが生理予定日過ぎてちょっとしてから少量の出血が何回…

haruka

妊活中です。昨日生理予定日に鮮血~赤茶色の出血があり、生理きてしま…

妊活中です。昨日生理予定日に鮮血~赤茶色の出血があり、生理きてしまったと思っていたら、それ以降出血が止まり、朝、少量の薄茶色のオリモノがありました。今は何も出ていません。これは妊娠?それとも病気なのか…

トイトイシー☆

生理開始のカウントについて教えて下さい!ここ数ヶ月生理開始2、3日前…

生理開始のカウントについて教えて下さい!ここ数ヶ月生理開始2、3日前から、茶おりというよりかは、赤い出血、鮮血?がおりものシートで間に合うくらい出て、そこから本格的な生理になります。この場合、生理1日…

りっち

化学流産って、よくあることなのですかね?正直、他人事のように思ってま…

化学流産って、よくあることなのですかね?正直、他人事のように思ってました。「滅多にないことでしょ。私はならないでしょ。」って、根拠もないことを心のどこかで思っていたのかも知れません。昨日、産婦人科に受…

ぽよぽよ♡

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できち…

まさか妊娠してると思わなかった!って言うエピソードありますか?できちゃった婚の方ってなぜできちゃったのでしょうか?中だしをしたからですか?生理予定日の昨日、おりものに一筋の出血が下着についてました。その…

ram

生理予定日がおとついで、たまにピンクのおりものが出たと思ったら止ま…

生理予定日がおとついで、たまにピンクのおりものが出たと思ったら止まり、今日鮮血ぽいのがティッシュについたのでやっと生理が来たかと思ったらまた止まりました。なんなんでしょうか💦妊娠の兆候でこのようなこと…

あみーみ

生理予定日4日前です!今日、茶色いおりものが出てから少量の鮮血になり…

生理予定日4日前です!今日、茶色いおりものが出てから少量の鮮血になり今は止まってます。着床出血かと期待して検査薬しましたが陰性でした…同じ様な方で、その後陽性になった方いますか?

さくら

今日は着床出血についてお願いします。生理予定日2日前です。夕方トイレ…

今日は着床出血についてお願いします。生理予定日2日前です。夕方トイレに行った際に透明なおりものの中に赤い筋のようなものがトイレットペーパーに付きました。その時着床出血かなと思ったのですが、その後もおり…

Lily

Lily

わたしは生理予定日にオリモノに混じって鮮血が出ました。トイレットペーパーにもピンクっぽいオリモノが…

キャラメルマキアート

妊娠希望の者です!今年の1月頃から妊活をはじめ、基礎体温、排卵検査薬…

妊娠希望の者です!今年の1月頃から妊活をはじめ、基礎体温、排卵検査薬、福さん式を主に実践しています。毎日基礎体温とにらめっこし、リセットするたびに落ち込む…という繰り返しに苦しくなり、今月は基礎体温も排…

なー子

昨日の朝、トイレでティッシュに薄いピンク色がつきました。その後、夜…

昨日の朝、トイレでティッシュに薄いピンク色がつきました。その後、夜寝る前にトイレ行った時は、ティッシュに血だ!と分かる位の鮮血が付き、生理?早くない!?と思いながら、ナプキンをして寝ました。周期的には昨…

s.mama❤︎

着床出血についてです。生理予定日前に鮮血の着床出血があったけれど、…

着床出血についてです。生理予定日前に鮮血の着床出血があったけれど、妊娠してたよ〜って方おられますか(;_;)?

koumama☆

koumama☆

いえいえ( ´^` )私は妊娠中だったのですごく焦りました。けど痔だったので良かったですが。わかります…

みっきー

いつも生理3日前ほどから茶オリが出始め、だいたい生理予定日で鮮血が…

いつも生理3日前ほどから茶オリが出始め、だいたい生理予定日で鮮血が出てリセット。というのが毎月のサイクルなのですが、妊娠してる時はやはり茶オリは出ないものなのでしょうか😣?そもそも茶オリが毎回生理前に…

あおりん

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ…

前回の生理開始日から数えて33日目です。通常の周期は26〜27日で、ここ一年ほぼこの周期できておりました。生理予定日が10月31日だったのですが、4日過ぎた11月4日にクリアブルーで検査したところ、うっすらですが…

SR★

SR★

わたしも同じく、市販の検査薬で陽性出てすぐ病院行ったら、病院の検査薬は陰性。奥の方で出血が見られる…

ひろぽん0303

今日出血がありました。鮮血でした。排卵日1週間後、生理予定日、1週間…

今日出血がありました。鮮血でした。排卵日1週間後、生理予定日、1週間前です。検査薬は陰性でした。そりゃそうですよね…どのくらい後に検査薬をやれば良いのでしょうか。 着床出血はよくある事なのでしょうか?先輩…

美樹ティ

着床出血って、どんなものですか⁉私は茶色かつ、カスみたいなのが出てる…

着床出血って、どんなものですか⁉私は茶色かつ、カスみたいなのが出てるんですが、これが着床出血でしょうか⁉今日が生理予定日ですが、昨日は茶色~鮮血、今日は茶色少量です❇❇❇

真凜

生理予定日に下腹部痛のチクチクしたあと茶オリがでました…いつもと違う…

生理予定日に下腹部痛のチクチクしたあと茶オリがでました…いつもと違うのは生理痛の鈍痛ではないということ…あ、またおりものでてるなーって感じでトイレに行くと茶色だったのです。鮮血がでてくるかと思いきやと…

はるちゃ♡

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがお…

高温期14日目生理予定日三日前まさかの少量出血!トイレにいるんですがおりものシートにおりものと混じったピンク色のものが!そしてトイレしたあと見たらピンクのイソギンチャクみたいなほにょほにょした塊があり今…

青穂ママ

青穂ママ

着床出血ありました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)。私は生理予定日に茶色い出血が夜用ナプキンにべっとりとついていました♪1…

マエ☆

BT8、おりものシートに薄い鮮血。しかも変えた後もまた…。ホルモン補充…

BT8、おりものシートに薄い鮮血。しかも変えた後もまた…。ホルモン補充だし、本来の生理予定日は明日だし、こんなことってあるのでしょうか?着床出血だとしたら、茶おりかピンクおりものですよね?鮮血の場合もあり…

❁hana❁

❁hana❁

私もBT8で少し出血があり、病院に確認したら「それくらいの出血はよくあることだから、気にせず判定日まで…

まりか

生理予定日3日前に10円玉ほどの綺麗な鮮血が出まして、明らかにいつもの…

生理予定日3日前に10円玉ほどの綺麗な鮮血が出まして、明らかにいつもの生理の始まり方と違うので、着床出血だ!と思い、その2日後に検査薬を試しました。うっすら陽性反応でした。その2日後に旅行へでかけていたの…

詩子

詩子

私は着床出血かはわかりませんが生理予定日あたりに出血があり、止まったと思ったらまた数日して出血、そ…

ララ

生理前一週間前から不正出血が続きます。今日で4日目です。鮮血だったり…

生理前一週間前から不正出血が続きます。今日で4日目です。鮮血だったり、茶色いサラッとした血です。不正出血の一週間前に性交、その2〜3日前に透明な量多めの伸びおりがありました(排卵予定日頃)。妊娠じゃないと…

aikazu

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツ…

妊娠希望です。今回、生理予定日の3日前から茶色~鮮血が少量ショーツに付くことがありました!これは、着床出血とか思ってたんですか、だんだん量が増えて普通に生理みたいになったので、やはり生理と思います。不…

きゅうさん

着床時期について質問です。今妊娠希望です。着床時期にsexしたり気持ち…

着床時期について質問です。今妊娠希望です。着床時期にsexしたり気持ちの良いことをすると着床しにくくなったりしますか?私自身生理周期が40日ほどあります。基礎体温も測っており、だいたい排卵があるかなぁくら…

ぱんぷきん

ぱんぷきん

今の妊娠が分かるまで普通に仲良ししてましたよ!仲良しをして着床が妨げられてしまうなら多分、世の中の人…

ゆっぴ!

妊娠超初期についてなのですが…タバコの味が変わって体が常に温かい感じ…

妊娠超初期についてなのですが…タバコの味が変わって体が常に温かい感じがします。下腹部の鈍痛も続いてます。気持ち悪いと言っても吐いてしまうほどではないのですがご飯もあまり食べたくなくこの間旦那と仲良しし…

✩なほちゅん✩

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈…

生理予定日3日後の今日出血がありました💦最初はおりものシートでも大丈夫な位でしたが、今は普通のナプキンしてます!鮮血です!いつも生理痛凄いのに、今回お腹も腰も痛くないです😅喉の痛み、寒気だったりポカポカし…

きなこ

生理予定日2日後あたりから少量(おりものシートで間に合う程度)の出血…

生理予定日2日後あたりから少量(おりものシートで間に合う程度)の出血が3日ほど続いています。茶おりの様な感じから、おりものに鮮血が混ざったりもします。着床出血にしては時期が遅い気もしますし、日数も多い気…