※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊活

生理前に茶オリが出るのは普通ですか?妊娠時は出ないのでしょうか?

いつも生理3日前ほどから茶オリが出始め、だいたい生理予定日で鮮血が出てリセット。というのが毎月のサイクルなのですが、妊娠してる時はやはり茶オリは出ないものなのでしょうか😣?

そもそも茶オリが毎回生理前に出るのはおかしいんですかね😭💦???

コメント

WEAVERファン♪

茶オリが出る人もいますよ!

おかしくないですよ!

• みっきー

みっきー

そうなんですね!毎度のことなので、どうなのかな〜と気になってました😚ありがとうございます!

• 3月22日
もっけ

茶オリは生理1日目だよ‼️と、婦人科の先生に言われました(o^^o)

• みっきー

みっきー

茶オリが生理1日目なんですか(°_°)!初めて知りました😭自己流のタイミングで妊活してた私からするとタイミングずれてた可能性大ですね!笑

• 3月22日
  • もっけ

もっけ

なかなか難しいですよね💦
    私も、婦人科の先生に言われるまで知りませんでした💦

• 3月22日

私も茶おりやピンクおりから生理が始まりますよ!
着床出血も茶おりだったりする人もいるみたいですし、おかしくないと思いますよ✨

• みっきー

みっきー

そうなんですね!いつも茶オリが来るたび、あー生理くるんだ〜とがっくり来るので、これが妊娠してる可能性もあると思うとまだまだ油断できないですね!

• 3月22日
MUS

私も茶おりから始まり、茶おりで終わってました💦妊娠がわかった時も同じで6Wまで気づきませんでした😓

• みっきー

みっきー

鮮血に変わらなかったということですか(^_^)??私も茶オリで終わる日がきてくれることを願います🤲💕

• 3月22日
  • MUS

MUS

生理の時に茶おり→鮮血→茶おりだったので、妊娠した時も茶おりが出たのでまた生理がはじまると思い、妊娠に全然気づかなかったという事です〜💦

• 3月22日
ちゃん

私は妊娠したときに茶オリがではじめ、ピンクオリもでてきたので、生理か〜と思っていたら、2.3日でとまり…あれ?と思っていたら、妊娠していました!今思えばあれが着床出血だったのだと思います!

• みっきー

みっきー

生理前に2.3日くると生理きた〜って一瞬思いますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!それが妊娠だったなんて、、、😌💕

• 3月22日
パン

私も鮮血の前に茶オリが2日ダラダラでます。始まるなら始まれーとよく思いながら過ごしています😵

• みっきー

みっきー

分かります!
    もう妊娠の期待など一気に崩れてしまうあの茶オリ、、でもそっからしっかり生理になるまで時間かかったりするんですよね😭!

• 3月22日