※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かまぼこ
家族・旦那

旦那が、寝ながら自慰行為をいてます。最初はん?気のせい?と思ったので…

※下ネタがありますので、気を悪くされるかたすみません。

旦那が、寝ながら自慰行為をいてます。
最初は
ん?気のせい?
と思ったのですが、
昨晩確信したのですが、一緒に寝ててとなりで寝ながらしてるのです..
数回目撃したことがあるのですが、わたしはひたすら寝たふりをしてます(笑)

おなじような事、男性はするのでしょうか??

起きてるならまだしも寝ながらするってなんだか怖いですよね..

ちなみに1年弱セックスレスで悩んでた中見かけたので、かなりショックをうけてます..

コメント

もいちゃん

寝ながらってただ横になってしてるのではなく、無意識でしてるって事ですか?😳😳😳

• かまぼこ

かまぼこ

たぶん無意識だと思います。
    わたしもまだ寝つかないくらいのタイミングでしてますし、そのままズボンに手を入れて寝たりしてます(笑)やっぱりおかしいですよね、、

• 1月10日
  • もいちゃん

もいちゃん

そうなんですね!
    触ってると落ち着くんですかね笑

うちの旦那は絶対見られたくないらしく、トイレでしてるみたいです😅

• 1月10日
  • かまぼこ

かまぼこ

わなります(笑)うちの旦那も携帯もってトイレに行くときはえらい長く、その時にしてるなってわかります😅それなら誘ってこいよて思っちゃいます..

• 1月10日
ラムネくん

うちはしないです。
寝ながらするって逆にすごいです。
夢見てしてるのかな?
誘いたくても誘えないんじゃないですか??

• かまぼこ

かまぼこ

寝ながらするのってやっぱり変ですよね!!
    私から誘ったことがないので、どうしたらいいのかわからず寝たふりをしてしまいます..💧

• 1月10日
  • ラムネくん

ラムネくん

きっと我慢して溜まってるのかな?と思います。
    意識してるときは抑えられますが、無意識だと勝手にしちゃうんですかね。
    誘ったら、喜ぶと思います!!

• 1月10日
ママリ

寝ながらとは寝ぼけてるんですかね?
うちの旦那はセックス=生殖行為なので
基本自慰しかしないです😭💦
AV大好きでお金払ってみてます😢
寂しいですよね、、私は付き合っている時からなので慣れたつもりですがたまに辛くなります…

• かまぼこ

かまぼこ

AV見るならこちらに買ったと気づかれないようにしてほしいですよね..
    私も、なんだか産後の体型とか色々頑張ってる自分が情けなく感じてます😂

• 1月10日
京

うちの旦那は行為はしてませんが、寝ながらズボンに手を入れてることはあります(落ち着くのかな?とあまり気にしてませんでしたが)

寝ながらの行為はびっくりしますね💦
旦那さん、らららさんとしたいけどなかなか言い出せないのかもしれないですね(x_x)

• かまぼこ

かまぼこ

そこが落ち着くんですかね?😅いつも見てみないふりをひてます。
    1年してないとお互いその空気をだすのが難しくて..でもきっかけをつくれるよう頑張ってみます😣🙏

• 1月10日
おもち

寝ながらってどういう事ですが😱?
最後パンツに出すって事ですか🤢?

• かまぼこ

かまぼこ

最後まではいかないみたいです💧1分くらいそういう事をやってまた寝るみたいな感じです😅でも動きも早いし、これで起きてないのがすごいなと思います、、

• 1月10日
mii

寝ながら触ってたり、寝ぼけて抱きついてきて腰振ってきたりは日常茶飯事です(笑)
さすがに寝ながら行為はしてないですね!そのままパンツに出してたら汚れちゃいますよね💦

• かまぼこ

かまぼこ

そうなんですね!寝ぼけて甘えてくるならかわいいですけど、さすがに一人でしてたら、かわいくないですよね(笑)最後まではやらないみたいです。やりながらそのまま寝てます、😅

• 1月10日
まり

パンツの中に手を入れて
寝てることはあります。。
落ち着くみたいです。。
けど行為は寝ながらはしないですね。。
どうやってするんだろ。。

• かまぼこ

かまぼこ

その姿は妻としてはみたくないですよね😅
    本当にどうやってるんだろうと思います💧(笑)無意識にしてるとしたら、今まで家族とか友達とかも目撃したんじゃないかなとか思っちゃいました😅

• 1月10日

時間のあいたコメントすいません😅
つい同じコトをする旦那さんがいるの初めて見たのでコメントしちゃいました( 笑 )

うちの旦那も良くやりますよー!
私もびっくりして付き合って始めの頃は寝たふりしてたんですけど、時間が経つにつれて普通に思えてきて話しかけたら寝てるのでびっくりです。。
話しかけるとやめますが、あれは確実に寝てます。。( 笑 )
イク事はないので不思議ですよね。

ウチの場合なんてしっかりやることやっててもしますから、欲求不満とかでは無いと思われます!

それかウチの旦那がよっぽどか。。😂😂