※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
家族・旦那

別居中の旦那がいます。再構築か離婚か。みたにになっていますが。私は…

別居中の旦那がいます。
再構築か離婚か。。
みたにになっていますが。。
私はお呼ばれしたので旦那側の新年会に息子と二人だけで参加。
旦那は仕事と言って来ませんでした。
別居になってから義両親はずっと味方で、元々ですが大切にしてくれているため、旦那は実家に寄り付かなくなりました。

そして、昨日は私側の親戚の家周り。
おととい18時から昨日10時半までの勤務のため、断られました。
謝ったり、本当は行かなきゃ行けないのに等言われたし、そりゃそんだけ働いたら昼間寝たいよね、と思い普通に分かったよ、と言いました。

夜、飲み会に行ってたらしいんです。友達と。
勤務見たら昼間寝たいよね、寝て起きて飲み会だったんだとも思うし、いや、そんな体力あるなら親戚周りして夜ぐっすり寝るじゃダメだったか?とも思います。
一年に一度だけなので。。

なんだか悲しかったです。
けど夜勤なんて経験ないし。。わかりませんが😞
あー、離婚する気なんだと思いました。

どう感じますか?

コメント

mako

旦那も交替勤務をしており
夜勤があります。
夜勤だと23時から翌日9時くらい。
帰ってすぐ寝ます。
出かける余裕なんてありませんが
夜になれば元気なので
それまでには
お酒を飲みに行ける体力は
全然戻ってます。
ウチの旦那は
みっちゃんさんの旦那様と比べたら
働いてる時間短いみたいなんで
これを見てたら
旦那様も仕事から帰ってすぐは
しんどいのでは?と思いました。

アイアイ

何が原因で別居中かわからないのですが、義両親はみっちゃんさんの味方ならばきっと旦那様は実家にも居場所が無いですね。