※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
産婦人科・小児科

生理中に茶色い出血が続き、体調も優れず不安。ホルモンバランスの影響か、婦人科で異常なし。生理周期は33日。

こんにちは!
生理中なんですが、先月の29日から
始まり30日にレバー状の塊が出ました
それからはずっと茶色っぽいどろどろした
出血が続いています。
いつもと違う生理に戸惑っています。今も
まだどろどろっとした茶色い出血が
続いていて生理五日目です。

体調はあまり優れず、
イライラしてたり
眠気がひどかったり食欲不振
だったりです。

去年婦人科行ったときは
月経困難症と言われて特に血液検査した
結果は異常なしでした。。

ホルモンバランスの崩れからでしょうか?
生理周期は33日です。

コメント

なまにゅるこ

私は生理が終わっても1週間ぐらい出血していて、病院に行ったら2人目が出来てました。笑
絶対病気だと思ってたので、ビックリでした‼️妊娠の可能性はないですかね?

  • ちびすけ

    ちびすけ

    妊娠はないですねえー彼氏とは遠距離なので😢付き合っててもまだそゆことはありませんね!
    多分いつも通りの生理痛ではないのが不安なので病院いってきます、、、

    • 1月2日