※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
家族・旦那

義実家に帰省して早4日目。ストレスがすごい。禿げそうだ。どこに行っ…

義実家に帰省して早4日目。
ストレスがすごい。禿げそうだ。

どこに行ってもついてくる義妹。義実家年1だし会える時間少ないから分からんでもないけど、本当に家族だけの時間皆無😭💦
初詣ぐらい家族で行きたかったのに、義両親、義妹もついてきて結果私はカメラマンで子どもは義妹が母親面でずっと抱っこしてるし。私と息子の写真ゼロ。本当にムカつく。

しかも義父は立ちションしてその後息子抱っこしようとするからいろいろ爆発して、

「立ちションして手も洗ってないのに抱っこなんかせんとって!汚いやろ!」って普通にキレてしまった。

ってかその時は旦那が抱っこしてたんだから、お前がなんか言えよ!!!

何で嫁がこんなこと言わないといけないの?!
自分の親に妹なんだからお前が躾しろ!!

今もリビングから息子をあやす義妹の声聞こえてくるけどキモイぐらい声高いしあざといし本当に嫌。普通の声で相手しろ。

あぁ〜、早く帰りたい。

乱文すみません。ガス抜きさせてもらいました。
同じ気持ちの方いらっしゃったら一緒にガス抜きしましょう!!

コメント

Ychan

4日はキツイですね🥺
どれも嫌すぎます!
私は、お産で義実家に帰ってないですが一回会いにこられただけで
夜泣くくらい辛かったです笑
今日明日も会う感じですが体調不良で断ります🤮

• りー

りー

コメントありがとうございます😊
    そして共感して頂いて感謝です。
    もう本当にしんどかった!
    家に帰ってきてホッとしてます☺️

まだ新生児のお子さんもおられるようですし、体調不良全然OKです🙆‍♀️
    お子さんとご自身のお体大切にされてくださいね😢

• 1月2日
mi

初詣一緒に行くのは仕方ないとしてもお前がカメラマンになれやwwって感じですね(p^Д^q)
そして何も言わない旦那ムカつきますねー。
なんでなんとも思わないの?バカなの?って思うことが多々ありますよね(・д・`)

• りー

りー

コメントありがとうございます。
    今家に帰ってきてホッとしてる所です☺️✨
    本当に旦那がクソすぎて使えないです😂💦バカなんだと思います👌

• 1月2日

4日間もお疲れ様です!
せっかくのお正月なのにちっとも休まらないどころかストレス溜まる一方ですね。
お正月帰省とゆう風習をなくしてほしいです。

• りー

りー

コメントありがとうございます。
    もう家に帰ってきてホッとしてると共に疲労感半端ないです😂💦

本当に帰省という風習なくしてほしいです!!田舎なのでいろいろしんどくて疲れます😢😢

• 1月2日

うちも、私と旦那の実家遠いので、それぞれ結構連泊することに毎年なるのですが
つらいつらいつらいですよねーーーーー!
自分の実家のみで旦那の実家まじ帰りたくないですw
旦那は実家大好きなのでいかないとかはないのですが💦
私も全般みんな嫌いなんですが、特に義理妹とその旦那が大嫌いです。
最近めもあわせないし、話さないようにしてます。大人気ないかな?💦
でもほんとーーーーーに苦手なので、気持ちわかります😭

• りー

りー

コメントありがとうございます!
    共感して頂けて嬉しいです😭💦

いや大人気ないかもしれないけど私もスルーすること多いですよ😂👌

お互い頑張りましょうね😭😭

• 1月3日