※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
家族・旦那

たまに自分が2番手だったんじゃないかと不安になります😭🌀誰か励まして…

たまに自分が2番手だったんじゃないかと不安になります😭🌀誰か励ましてください(><)

今の旦那は学生時代付き合っていた人で、
一度、元カノとよりを戻したい と言われ別れたことがあります。
が、元カノとよりを戻して半年後に浮気され、元カノは浮気相手と結婚しました。

それから4年後の同窓会を機に私たちは再会し復縁しました。

復縁してもう3年以上経ちますが、たまに
元カノが結婚し、復縁の可能性がなくなったから
2番目の私のとこに妥協してきたんじゃないかと不安になります。

元カノに今、より戻そうって言われても絶対行かないと言ってくれますがなぜか納得できなくて。。、

元カノが本当に旦那に言い寄ってきて、私の目の前で振ってくれれば簡単に安心できるのにーっと無意味なことばっか考えてます🌀

コメント

あーか

始めは2番目だったかもしれませんが、選ばれたのはぴのさんですし、元カノさんは縁がなかった人で、ぴのさんが運命の相手だったんだと思います!

• ゆん

ゆん

運命だったんですかね😭
    なかなかそこに自信を持てずにいます💔😢

• 12月25日
うしこん

めっちゃわかりますー!😂
私の場合もぴのさんに似た感じというか、もっと酷かったので結婚してから5年位引きずって話に出してよく喧嘩してました😂
09年経った今でもたまに思い出します😂

きっと時間が解決してくれると思います💦😄
ピノさんはそれから4年も経てますし、私からしたら4年後に再会し復縁して結婚したお二人の方が元カノさんよりよっぽど運命的だし愛されてると思います❤️
不安だとは思いますが自信持ってくださいね❤️

• ゆん

ゆん

私もいまだに喧嘩したりすると持ち出してしまってます😂
    うしこんさんが9年経っても忘れられないくらいの傷を負わせたならそれ相応の対応しろよ!って、旦那様に思っちゃったりします😂💦

不安はまだまだ付きまといそうですが、うしこんさんも頑張ってると思うと励みになります!
    自信持てるように頑張ります☺️

• 12月25日
ドナルド・ダック

つまり自分に自信がなくなってるってことですよね💦

旦那さんも昔は元カノを選んだかもしれないけど
今ぴのさんの結婚して子どももいるんですよね?
最後はちゃんとぴのさんのことを選んだってことじゃないですか💕
ならそこは「元カノより私の方が良かったんだ!」って自信持ちましょうよ✨✨

元カノがいくらぴのさんより可愛くてもキレイでもスタイルよくても
それ以上にぴのさんの方が良かったってことなんですから♪

• ゆん

ゆん

そうなんです!自信がなくなってます😢🌀

最後に選ばれたんだし自信持つべきですよね🌀
    でも元カノの話が出たりするとなかなか前向きになれないんですよね😢

• 12月25日
☺︎

私も旦那の元カノのことで結婚当初は気持ちが不安定でした( ; ; )もし今元カノが目の前に現れたら心が揺らぐんだろうか。ってずっと考えて不安になって旦那に当たって。。
でも子供を溺愛してる姿を見て、私じゃなかったらこの子は生まれて来なかった、私で良かったんだ、結婚したことに間違いはないって思えるようになりましたよ( ¨̮ )
お子さんもぴのさんも旦那様にとってはもう大事な大切な家族なんですよ♡家族に勝るものは何もないです!!!自信持ちましょう😚

• ゆん

ゆん

同じような方がいて、辛い思いしてるのは私だけじゃないのかなって励みになります😭🙌🏽

そうですよね、家族だし自信持つべきですよね!
    今の娘を産めたのは私だけなんだし、私でよかったんですよね😣!
    なんかその言葉がすごく響きました☺️💗ありがとうございます!

• 12月25日
カスミ

私もそんな感じです
付き合って1ヶ月で急に電話で別れを切り出され、翌日に復縁したのですが、実は私と付き合い始めた時もまだ同棲までしてた前カノと別れ切ってない感じだったのが彼のスマホからその時はたまたまですが発覚しました。
でも一応スマホを見た限り彼は突き放してキッパリ別れようとしてたので、その後も私は知らないふりをして付き合っていました。スマホ見る限り二股してゲス野郎ですが、実際の彼は結構誰から見ても誠実な感じの人で、今でもそんな感じです。
でも復縁して2ヶ月でまた何故か別れようとなり別れました。その頃彼のスマホからまた頻繁に元カノとやり取りしているのを知りとうとう知っていると打ち明けたのが原因だと思います。でも店舗は違いますが同じ会社で割と近い店舗で仕事してて、会う機会もあるし友達としてLINEでのやり取りは続けてました。
その後1週間程してまたやり直そうとなりました。また例の如く寝てる隙にスマホチェックしたら別れていた間の1週間、元カノと生活していたようでした。
それも気付かないふりして付き合ってましたが(今思うとさっさと別れちまえば良かったのにと思うとこですが、私は初めてのお付き合いでおかしくなってたのかな💧)、また3ヶ月後、およそはじめて付き合ってから半年過ぎた頃のこと、
またやり取りしているのを彼のお風呂中に受信音で発覚。LINEから他のチャットアプリになってて、たしかまた数ヶ月したら一緒になれるよね、うんそうだよ、みたいなやり取りしてて私はなんなんだと思いました。これも気付かないふりしてたら私の仕事場の店舗に私を尋ねて知らない女の子が来ました。
仕事場は地元から車で30分と離れているところで、知り合いも限られているので全く知らない人です。名乗られもせず「○○ちゃん(私の下の名前で、そんな風にちゃん付けで呼ぶのはその時今の旦那だけでした)ここで働いてるって聞いたから逢いに来ちゃった」と。しまいにはよく分からないけどよろしくねとか言われて??状態で去られ。
ちょっとしてからアレ前カノじゃね?と気づいて、私には何も話さないくせに、前カノには私のこと名前まで話してんのかよとイライラと恐怖で仕事中心臓バクバク、手を震わせながら昼休みまで仕事こなして、彼にLINEで元カノ来たよ、よろしくって言われた、宣戦布告ってこと?と送りました。
違うよ、車の点検で来たんだってとか返ってきましたが、その子の家は私の家から真逆に私の仕事場から30分以上かかるとこにあるので絶対うそ。
昼休み私のとこから車で10分の彼の仕事場行ったら休憩中の彼の車内でバッチリ会ってて、もうダメだと思いました。彼はただ会っただけ、もう恋愛感情ない、私よりも一つ年下で彼とは5歳下なので妹みたいな感じなどと弁解してましたが、私の心はもう別れようと決めてました。
翌日金・土・日と前カノの地元、前カノとの同棲のために借りた彼の一人暮らしの部屋に3日お泊まりして、その帰りに別れようと決めていたのですが、どうももう何年も狂ったことの無い生理が1週間来ないので検査薬試したら見事に陽性反応。素直に喜べないしガッカリでもない、見た時はなんとも言えない気持ちになりました。

でも朝それを見つけた彼が本当に嬉しそうに喜んで抱きしめられた時涙が溢れました。
その後元カノにもこの事実を話してキッパリ別れようとし、お泊まりしに一緒に帰宅した際にまた元カノが来てて2人で話をつけたらしくやっと合鍵も返してもらいました。
この時私は前からの2人のやり取りで未成年(前カノ)結婚しようとしてて彼女の親に反対されてて、妊娠してしまえば結婚出来るんじゃないかという感じでタイミング取ってもなかなか妊娠しなかったらしい事も知っていたので勝ったと、妊娠したもん勝ちだと思いました(←性格悪(笑))
でもやはりその後も結局元カノとの事は私には話してくれず、悶々イライラしたりはしてました。ちゃんと逃げずに結婚もして、連絡先も消して彼女とのものも処分して、その部屋も引き払い同じ県内ですが旦那の地元の今の土地に越してきて、結婚1年経ったらこの事も考えないようにしようと思い今に至ります。夫婦仲は特別ラブラブしてるとか程良い訳でもないですが、子供3人も設けて子供の世話もちゃんとしてくれて、お互いに譲歩し合ったりで今は喧嘩もほぼせず、普通に幸せに仲良くしてます。不倫などもしている様子はなく、幸せだと思っています。

でもこの時妊娠してなかったら、私は本気で別れを切り出してました。
私には何も話してくれないけど、元カノには私の話してて、完全に私は2番目だろうと思いますし、
交際半年の間の半分以上前カノと二股状態みたいな感じだった訳ですから、その後もたぶん私の意地で復縁はしなかったと思いますし、今の旦那もルックス的にも性格的にも女には困らなそうな感じの人なので、そんなに縋ってくることもなかったと思います。
だから今でも、こんなことは迷信の域を出ませんが、長男のことを私達2人を繋ぐために来た子だと思っています。

長々とすみません。つい久しぶりに愚痴ってしまいました😔

• カスミ

カスミ

読み物として楽しんでもらうだけでも良いので、コメントしなくても良いですが追記で
    元カノと別れた理由は元カノに浮気されたのが原因だったみたいです。これも彼のスマホから見とった情報です。
    注意してもまた同じ人と浮気されたみたいで、旦那が愛想つかした感じだと思います🤔
    その時の私の上司が今の旦那と歳は違いますが役職が同じでまぁ仲が良く、たまに私の仕事場に借り物しに来たりで私も顔見知りだったので、付き合う1年前の上司との一服タイムのときに話していたのですが、彼女のために賃貸ですが2LDKのマンションを彼女の地元で借りて引っ越したと聞きました。結婚まで視野に入れて同棲するために部屋まで借りたのに、浮気された事で裏切られたと思ったんでしょうね。

思い切って別れてみたら、前カノが未練がましく縋ってきて、本気で好きだったから突き放しきれなかったのかなとは思いますが、それでも私への仕打ちがやはりゲス野郎としか思えないですよね…(´-`)

• 12月25日
  • ゆん

ゆん

辛いご経験談を話して頂いてありがとうございました。
    元カノさんとのことを知った時本当に苦しかったですよね💦
    でも今はカスミさんを1番に思い、幸せに過ごしているとのことで安心致しました😊🌟
    結婚したあと誠意を見せてくれているのであれば、もう本当に元カノさんとは終わったんでしょうね!

過去の罪を償ってもらうためにこれから美味しいお店に沢山連れてってもらってください💗

辛い経験をしても強く家庭を支えているカスミさんを見習います!

• 12月25日