※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

浮気の事実確認について、旦那に直接質問する方法を相談したい。

浮気の事実確認についてアドバイスください。
最初ははぐらかされるのは分かりきっている事なので他の回答をお願いします。

今日クラミジアがわかり浮気や風俗疑惑で質問した者です。
わたしは10年ほど旦那以外の男性との性的な関係は持っておらず、長男妊娠中もクラミジアは陰性だったので、旦那は限りなく黒に近いと思っています。
でも子どもの事をものすごく可愛がっているし子どももパパ大好きだし、黒確定でも別れるつもりはありません。

こんな感じの流れで聞き出してみたいと思っています。
①「寝かしつけたら教えてほしい事があるからそのまま寝ないでいったん下に降りて来てね」と伝える。
②クラミジアの検査で陽性だった、今回の事で今すぐ別れるとかそういう事は考えていないと伝えた上で、長男が産まれてから今まで私以外の誰かと性行為をしたことがあるか正直に教えてほしいと聞く。(←絶対ここである訳ないでしょとはぐらかされると思います)
③はぐらかされたらクラミジアはカンジダ等と違って自然発生することはあり得ないし、誰かと粘膜同士の接触がない限り発症する事はない。私は結婚してからあなた以外とキスも体の関係も一切なかったし、長男妊娠中も何も出なかった。だから感染経路はあなたから以外あり得ないし、あなたがどこかから持ってきたとしか考えられない。とはっきり伝える。

ここまで言っても認めないだろうというのが8割、正直に言ってくれるかも…という気持ちが2割くらいなのですが、他に何か白状させるためにありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

先に、財布や携帯をチェックして、言い逃れできない何かを見つけてから、聞く。

まだ、早い。
絶対正直に言うはずがない。

  • ままり

    ままり

    やっぱり誤魔化されますよね。

    • 4月26日
えりちゃそ

証拠ありきですよ!

うちの旦那も風俗行ったら離婚と約束しているので
今たくさん証拠集めてます😊

  • ままり

    ままり

    そうなんですね💦
    うちは離婚は考えてなく知り合いなど普通の人との浮気じゃなくて情の入らない風俗なら許すか…と思ってはいるのですが、携帯もロックかかってるしなかなか証拠集められないです。
    ちなみに旦那→私にクラミジアがうつった事で旦那のクラミジアが陰性になるという事はないんでしょうか?

    • 4月28日
  • えりちゃそ

    えりちゃそ


    携帯ロックはなかなか難しいですよね😭
    私もクラミジアに妊婦の時発覚し、その間旦那とも何度かしていましたが、旦那は陰性でした。
    不思議ですよね。
    なので私だけ薬服用されましたよ!

    • 4月28日
ままり

証拠もなく聞いた時はやはり「そんな時間ないし」などとはぐらかされて不信感を持っていましたが、明らかにいつもと違う私を見て昨日の夜自分から白状してきました。
「咄嗟に嘘をついてしまったけど、先月東京に出張の時そういうお店に行った。本番禁止だから口でしてもらった。本当に馬鹿なことをした。」と。
妊娠中変わらず仲良しがあったにもかかわらず風俗に行っていたのはちょっとショックですが、不倫よりずっと良いと思いました。
検査キットを買って検査し、おそらく陽性なので薬を処方してもらいしっかり治してもらおうと思います。