※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

胎動が一定間隔で同じ場所から連続で感じることは異常ではありません。リズムが続くこともありますが、心配はいりません。

胎動についてなのですが、一定間隔でトクントクン?みたいな感じで同じ場所から連続で感じることがあるのですが、この胎動って異常とかじゃないですよね?😅

お腹がリズムよく動く感じです。

グニュとか蹴られる感じももちろんあるんですが、、
たまに同じリズムがしばらく続いてるのが気になってしまって…

コメント

しゃっくりではないですか??

• mama

mama

しゃっくりなんですね🤣
    良かったです!なんか、やたら連続で続くので大丈夫かな?苦しいのかな?とか思っちゃいました💦ありがとうございます😊

• 12月24日
雷注意

私もしゃっくりだと思います🤔

• mama

mama

しゃっくりっていうのが頭になかったので、皆さんの意見を聞いて安心しました😂
    ありがとうございます😊

• 12月24日

たぶんしゃっくりだと思います!
赤ちゃんはお腹の中でも生まれてからもよくしゃっくりしますよ😊

• mama

mama

生まれてからもよくしゃっくりするんですね🙄かわいいです😍
    安心しました!ありがとうございます✨

• 12月24日
りんごのほっぺ

しゃっくりだと思いますよ!
かわいいですよね💕

• mama

mama

質問してみてしゃっくりっていうのを知り、可愛さが増しました😍赤ちゃんてすごいですね❗️

• 12月25日