※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🪿💭
妊娠・出産

36週4日の妊婦さんが、子宮口は開いていないが柔らかく、胎動を感じるとともに体調の変化に不安を感じています。生まれの準備をしているのか心配です。

36w4d

36w2dの健診で子宮口開いてないけど
めちゃくちゃ柔らかいって言われてて
今日すっごい下の方で胎動を感じる😳
胃もすっきり!かなりの便秘だったのに
昨日今日と軟便に😳

頭をぐりぐりしてきてるのか
お尻の奥が痛い😂
時々お股も出てくるんじゃないか!?
ってくらいズキンッズキンッと痛む😂

生まれてくる準備をしてるんだろうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

先日コメントしたかもしれません!間違ってたらすみません!笑
同じような感じでソワソワしてます〜🤭🤭

  • 3人目妊娠中🪿💭

    3人目妊娠中🪿💭


    あらっ🤭🩷
    また出会えちゃいましたね🫶🏻笑
    本当にソワソワしちゃいますよね🫣
    って言いながら予定日超過も
    あるんだろうなぁと思ってます😂

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    午前中におしるしらしきものがありましたが、定期的な張りに繋がらずソワソワしてます〜🥺
    まだすこし早いのでもう少しお腹にいて欲しい気持ちもありますが...🥺

    • 5月13日
  • 3人目妊娠中🪿💭

    3人目妊娠中🪿💭


    おおお!おしるし👏🏻✨
    わたしはお腹と腰のズーンッと感と
    骨盤が緩んできたようで
    だる重痛いって感じです🦴ˊ˗

    37wまではお腹にいてほしいですよね☺

    • 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ズーンって感じありますよね!でも上2人超過してるから、すぎるんじゃないかな〜って思ってはいるんですけどね🥹

    • 5月13日
  • 3人目妊娠中🪿💭

    3人目妊娠中🪿💭


    ズーンッと感ありますあります!

    我が家もです🤣🤣
    これだけ期待させといてってパターンあると思ってます🤣🤣

    • 5月13日