※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげ
家族・旦那

正月に自分1人だけ実家に帰ると言い出した旦那(笑)まぁ居ない方が私も…

正月に自分1人だけ実家に帰ると言い出した旦那(笑)まぁ居ない方が私もゆっくりできるし全然いってらっしゃーいなんですが、義母が電話で旦那に「え?何かあったの?」と聞いててそりゃそう思うよなぁと(笑)旦那は高齢のおばあちゃまに会えるうちに会っときたいという理由で帰るつもりらしいですが、絶対義両親からしたらうまくいってないんじゃないかとか家の居心地悪いから帰って来たんじゃないかとか心配してそう(笑)送り出す私も私なのかな(笑)

コメント

ゆん

一緒には帰らないのですか?

• まゆげ

まゆげ

両家とも実家が遠いので子供連れて帰るのはちょっと大変なので…😅やっぱおかしいと思われますよね(笑)

• 12月24日
  • ゆん

ゆん

遠い中小さい子供を
    連れ回すのは
    ちょっと気が引けますよね…
    旦那様は何を考えて
    いらっしゃるのかな?って
    思います😔

• 12月24日
ぷぅ

3ヶ月の赤ちゃんと奥さんを家に置いて、旦那さんだけ帰ってくるって聞いたら、義母さんもそう思いますよね笑
私の息子が将来そんなことしたら、ケンカ⁉とかお嫁さんが私たちのこと気に入らないのかとか考えちゃうかもしれません😂
むしろ赤ちゃん育児の大変さわかってんのかって説教しちゃうかも笑笑

• まゆげ

まゆげ

ですよね(笑)私は旦那がいても居なくてもどっちでもいいんですけど旦那が義母に叱られそうですよね😅

• 12月24日
みなみ

たしかにお正月に1人では何かあったのかと思っちゃいますね😂

• まゆげ

まゆげ

ですよね(笑)私が義両親でもそう思います😅

• 12月24日

私なんか旦那に年末年始は家族と過ごしたいから実家に帰ると言われましたよ😂

• まゆげ

まゆげ

うちも相当ですがけっこうマイペースな旦那さんなんですね😅(笑)

• 12月24日